2022/01/14 違憲総理は傀儡の機能さえ果たせず日本人を食い殺す | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。

人生を組み立てるには、
リスク管理と
リスクヘッジが必要だから
[政治弾圧]第一主義を止めよう
という主張は、価値観の対立はありませんね。

«効果が
ないというか
まだ不明の状態で
下手したらADEで
逆効果
リスクも全く不明だから»
“Covid jab”[社会実験]research subject に[志願]するのは、一般的にはお奨めできません。

“Covid jab”[社会実験]research subject に[志願]して、最新のmRNAワクチン[技術]推進に検体したい人々を止めることは誰にも出来ません。

きっちりインフォームド・コンセントを進めるに足る情報は、街医者には降りてきていないので、街医者がベスト・エフォートで接種するか迷う人の問いに答えても、開示されていない情報があること=日本政府が故意にやった街医者イジメは、消え去ることがない《人道上の罪》と言えるでしょう。

clinician に “clinical detachment” を外させようとしているのです。

NHKも国際放送でしかワクチンの危険性を報じないそうで…日本人だけツンボ桟敷にする秘密保護法によって “《日本人の公民権運動》封殺” を狙ってきた[政治勢力]があると言えます。そいつらに私の配偶者も殺害された模様です。

“the principle of charity” を外した教団を cult と言います。国際社会でも日本国内でも暗躍しているので、注意が必要です。

どうも、お邪魔しました。

«こんな殺人ワクチン接種に多額の血税を投入しなければ、5001で取り上げた様な生活困窮者がたくさん救われるはずです。要するにワクチン推進者は人民の敵»
『ワクチンで意見大量する両親→母親に従って打った弟…』←普段の生活が出来なくなって、両親は離婚

iPhoneから送信


「飛び回る害虫をレーザーで“狙撃”可能に!? 0.03秒先の飛行ルートを予測…農業に役立つ新技術を開発」
――レーザー狙撃のメリットは?コスト面ではどうなの?  
レーザーのような物理的防除法は、化学農薬のように害虫の抵抗性を発達させることがないと期待できます。  また、農産物輸出時の相手国に適合した残留農薬基準をクリアしやすくなることや、農業従事者への農薬暴露の問題回避、有機栽培の後押しなどにつながると考えています。将来的には移動型ロボットやドローンなどにレーザー装置を搭載し、それらが圃場を巡回して害虫を狙撃していくというシステムを想定しており、農薬散布に費やす労力を削減することができます。  レーザー装置のコストも現在のところ数万円台と見込んでおり、農家への導入も容易だと考えています。   
――しかし、他の害虫を狙撃するにはまた新たな解析が必要となる?  
そのように考えてよろしいかと思います。別の害虫を対象にする場合、その害虫の飛行パターンを新たに解析する必要があります。ただし、害虫の体長や飛行速度が類似するものは、ハスモンヨトウの予測方法がそのまま使えると考えています。
https://www.fnn.jp/articles/-/285605

iPhoneから送信



2014年がアレで…2015年は人類社会レベルで何かあった…。
2018/03/12 — 2014年に御嶽山噴火の次の白馬村地震で安倍晋三が閣議で「DMAT(だけ)の出動を指示」と小さくニュースを見たが。結局「心のケア」を「警察」「教育 ...
2021/01/08 — 加藤陽子さんを外した理由が説明できない… 「説明できることと出来ないことがあるんじゃないでしょうか」©︎二代目[違憲総理].
2016/08/19 — これが常々S先生がお書きの「違憲首相」が象徴する現代の独裁=国民の奴隷化推進ですね。当然、違憲立法やりまくりで人権も無視します。
2015/12/17 — 人格権#いじめ問題#安倍総理#憲法違反#PTSD否認#教育基本法#発達障害#うつ病#心理戦争#公民権運動. いいね1. コメントする.
2020/04/29 — “仁義なき戦い” を展開していらした安倍晋三“違憲総理”&河井克行コンビ=原子力マフィアです。違憲総理だからこそ、殊更、選ばれた法務大臣でした。
2020/05/02 — バーチャル #憲法集会” ー #アメブロ更新#違憲総理 @AbeShinzo 閣下❣️https://t.co/lDdUPcDIRo. 2020年05月03日 11:57.
2020/12/28 — 初代/二代目[違憲総理]のように、. policy、philosophy、governance がないと[公事]を進めることが出来ないので、[私事]やりたい放題のアベ ...
@mingchee @granamoryoko18 #違憲総理 @AbeShinzo 閣下が #自衛隊 が #違憲 と言われると #解離性ウソ です。#憲法. 2020年05月03日 11:41 ...
2020/01/29 — というか、自ら《観察主体》を手放さない限り、違憲総理の個人崇拝に陥ることは不可能。 僧侶さまがラスボス岩波明医師@昭和大学を倒せるとは期待 ...
2020/12/25 — 『PTSD解離DV父(49)に連れ去られ火をつけられた次男(9)意識不明の重体』. 今、出る広告:. 初代[違憲総理]も伊藤詩織さんもCPTSDですからねえ ...
[違憲総理]は[傀儡]としても機能しないのでダメです。

あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

愚息も一応、主張できますが、
モンペのご子息さまが先生に暴力を振るった[面前DV]事件などは、なかったことにされ、先生は、うつ病ラベリングで休職になり、二度と帰って来ないのが[政治弾圧]第一主義で鬼畜=PTSD否認を続けていく cult 日本です。放射性プルームが通った地帯を福島原発事故の後、私も推定しましたが、そういうのをアメブロにオーラルヒストリーとして保存していたのが知らぬ間に削除されていました。私もβ線焼けしたけどウソつき呼ばわりされただけですよ、[政治弾圧]第一主義は嫌ですよね。そういうのが今も常態化しているのです。本怖。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん
    誰かが操作してるのは明白なのですね。

    無かった事にされるのは酷く傷付きますよね。キチンと主張していきましょう❤️

皆さまも、お大事に。