”報道が政権と癒着” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

やはり問題の核心は、
“MEDIA CONTROL”





リスクを知る権利を放棄するな
それは誰が言っても正しい…
だけど、実行すると










埼玉は東京ではありませんよ。





いつも記事をありがとうございます。

«放送しないのと、誤報道とは次元が違いますね。国民に誤った印象を植え付けてしまった訳ですからね。
毎0時に会長が謝罪する内容を一週間くらい流すべき» でしょうか?
それなら今からでも良いので、
2005年911「あいち懇話会」で
racist 杉山登志郎(医師)が
“《日本人の公民権運動》封殺” を狙い、鬼畜(=PTSD否認)MEDIA CONTROL に乗って、NHKも杉山登志郎racist を持ち上げた…
アレは《安倍晋三王朝》カルト連合に迎合した《人道上の罪》でした…と《カルト連合》が消え去るまで、毎日、放送の最後に[訂正]&謝罪をしていただきたく思います。
Amazon配送商品ならMedia Control: The Spectacular Achievements of Propaganda (Open Media Series)が通常配送無料。更にAmazonならポイント還元本が多数。

当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害する手法を採用しているのがカルト連合です。その実働部隊が “toxic school counselor” や公認心理師です。

NHKは[大本営発表]体質がマズいので、それを止めろと言うだけのことで、
«まあ、一度解体が良いのですが。それができないなら受信契約を解除する»
とまでは言えません。

«民放はこの事は報じませんね、お互いスネに傷を持ったときに塩を塗らないようにするための保険なのでしょうね» というか、日テレはじめ民放もカルト連合の影響が強すぎるので、公認心理師カルトに “《日本人の公民権運動》封殺” をさせることを狙って、奥田さんとかいう臨床心理士が自閉症母子を救うMEDIA CONTROL 番組を流しました。
ロンドン中心主義者ローナ・ウィング博士 ego-centred 妄想性障害は[アングロサクソンの妄想性障害]と呼ぶのが妥当で、臨床心理士も “妄想性障害の周囲に信じさせる力” (← “akadḗmeia の dignity” つまり影響力を悪用し、誤診と[不当な介入]を実行する[特権])を行使しました。
そういう[解離する特権]の行使により[政治弾圧]を国際社会で展開しているのが《カルト連合》です。反核平和主義だと、日本では殺害されてしまう訳です。我が家は、オヤジが殺害された模様です。

それでも、NHK国際放送は、結構まともなので、[実父]殺害の憂き目に遭った愚息も、«ペンは剣より強しという時のペンはNHKが一番強いのでしょう» という主張には賛成でしょう。国民向けのアベ友[大本営発表]がダメですね。Nazis型の近代国家を目指す高市らが人気者になりますからね。

“《日本人の公民権運動》封殺” に加担する racist 杉山登志郎らの手下になる臨床心理士オクダさんや公認心理師を公職追放にせねば危険です。

clinician に “clinical detachment” を外させるように頑張る[政治勢力]が危険なのです。義姉を新婚ほやほやから観察してきた結果、よく判りました。stalker犯罪者(正犯)と同様、《加害者型PTSD》の実例ゆえ、WHOレベル、ILOレベルで認識していただければと願ってやみません。

どうも、お邪魔しました。


 


関連記事:

2005年911に[発達障害]論者=racist 杉山登志郎@浜松医科大学が(あいち懇話会で)環境レイシズム=核問題PTSD否認の旗揚げをし、戦いの火蓋が切られた訳です。

racists🆚日本人❣️

[政治弾圧]が国際社会で激しくなって私どもも蹴散らされ、私はアメブロにアケスケに書くことにしました(2008年)。

iPhoneから送信

はてさて…
保険医協会メンバーならば、末田耕一医師の診察を受けるように[紹介状]を書いてあげると[職業倫理]が守れます。

clinician に “clinical detachment” を外させようとする(←bipolarなどラベリングされていることが多々ある)[異常心理]状態のカミさんを治すことです。[専門家]による[投影]に基づくラベリングがされていない場合も、[投影]に基づくラベリングがされている場合も、厚生女子(←コウセイ女子stalker犯罪者Täterinの idthatid さまや江青女史=毛沢東のカミさん、Nazis型[近代国家]を目指す高市さんタイプ)は危険です。私は、[専門家]による[投影]に基づくラベリングがされましたが、[投影]を見破り、主治医を見限ることで、[政治弾圧]第一主義者たちの毒牙を何とか擦り抜けて今なおサバイバル=“struggle for existence” の最中です。連中の目的は[反核平和]主義の殲滅というトホホな《集合的無意識》の無思想。我が家では西洋白人オヤジが殺害されました。
胡桃沢耕史 — 2014Fiction
すべては毛沢東のでしゃばりおかみさんの江青の気まぐれからでる指示ですから、相当な地位にある党幹でも戦々競々としている現状ですよ。きのうまでの北京市長が ...
2020/01/19 — 主治医は、筑波大学方式の問診&誤診でも、私の顔だけ観て処方を決めてい ... 翠雨☆PTSD予防&治療心理学研究所「«息の根を止めるまで» たたかう」と ...
2019/11/09 — 公認心理師と臨床心理士は共存すると喧伝されていましたが ... 実は、私の主治医が筑波大学出身で、そういう精神科医でしたね。

香山リカさんも、末田耕一医師の診察を受ければ、clinician なのに “clinical detachment” を外して[異常心理]状態に陥っている時があることを[自覚]できて、ひょっとすると治るかも知れませんよ。
註)香山リカさんは、面識もないし、個人的な確執とか全然ありませんが、年端の行かない愚息が「あの人は言ってることが変(←合理論=理性論という[観点]で見て一貫性がない)」と言った時から長年(十年ほど)、私は、そうだなぁ困ったなぁと思っているだけです。理系人なら
  1. ヘーゲル哲学を外さず
  2. カルナップも外さず
  3. 科学哲学を重視して
  4. アマルティア・センはパスし
  5. Schumpeterを呼ぼう❣️
iPhoneから送信
♡おまけ♡

皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick