”追記≫ オミクロン株の感染爆発は、いい傾向?!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

 


「欧州、Covidをインフルエンザと同様に扱うことを徐々に検討し始める」コメント欄:
 | タクミくん二次創作SSブログ(Station後)
あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

«エクモが必要になるインフルエンザとか
あまり聞いたことありませんが
オミクロン株を弱毒化認定したとしても
せめて春まで待てばいいのに»
という点に同感です。

スペインは、大人しく⁉️子どもたちも “Covid jab”[社会実験]薬液を接種する[人体実験]対象にして落命させたのがバレたので、焦ってしまうのでしょう。

5大陸の全部を対象にした[症例]統計では初めから発症者がウナギ上りと @itokenstein さんもTwitterで紹介されていました。日本列島ローカルでは「第◯波」というふうに観てローカル《風土》ごとにトータルの被害者をminimumにしようという[発想]がありますけど、それが初めから欠落していたのがスペインとフランスです。結果として “One world, one health!” というキャッチコピーが間違えていることにローマ法皇さえも気づかず、スペインは、最新のワクチン技術を駆使して5大陸の全部で[病原体]を根絶やしにするしかないというドグマに支配され、現在に至る訳ですよね。スペイン国民が「最新のワクチン技術を駆使して5大陸の全部で[病原体]を根絶やしにする」方針に異を唱えず、11歳の子が接種の後に突然死しても「尊い犠牲」という受け止めかたになるのは全体の流れ(←社会問題=PTSD現象の流れ)を観れば至極[当然]です。

“Covid jab”[社会実験]薬液を接種する[人体実験]犠牲者が子どもたちを含めて、Covid罹患による犠牲者よりも多い[現実]を観察して、はっとして、「じゃあ、初期の方針(←最新のワクチン技術を駆使して5大陸の全部で[病原体]を根絶やしにするアプローチ)を取りやめるとして、次の一手は⁉️という局面で、
«せめて春まで待てばいいのに»
と思えないのでしょう。

「野蛮に帰れ‼️」ではなく
「自然に帰れ❣️」で
冬籠り=冬眠すると吉ですよね。

stalker犯罪者(正犯)が国際社会で認識されたら「春が来た」を歌い、

どじょっこと鮒っこを食べて、

2005年911に[発達障害]論者=racist 杉山登志郎@浜松医科大学が(あいち懇話会で)環境レイシズム=核問題PTSD否認の旗揚げをし、戦いの火蓋が切られた訳です。

racists🆚日本人❣️

[政治弾圧]が国際社会で激しくなって私どもも蹴散らされ、私はアメブロにアケスケに書くことにしました(2008年)。


翌年のメーデー5月1日、


ドナドナ先生の曰く…
« あと3年ほどで、戦後体制80周年という祝うべきではない記念日が回ってくる。非常に残念なことに、米国の「新植民地主義」が日本の政治家の常識として定着してしまった。サンガーリ氏が憂えるのはこの不健康な依存関係だと思う。»
iPhoneから送信


そして…

2011年311が実施されました。

↓ 11年

2022年の今年は、メーデーから1週間後には金沢京子さんの誕生日をお祝いして…さらに1か月後は、愚兄の誕生日、さらに1か月後には新暦での七夕、さらに1か月後には旧盆です。


最初に stalker犯罪者(正犯)に睨まれて現在までの惨事に巻き込まれて職も失い、散々な扱いをされていらした翠雨先生
https://ameblo.jp/raingreen

も、お盆(←旧盆かな)くらいには事態が収束に向かうというご見解です。

感性]×[悟性]→[見解
そして…お盆には、普段は普通に仕事ができる自衛官がキレやすいので要注意です。小学生女児の前に躍り出て、おチンチンびろ~ん!とかやらかし、「大事なものは、ちゃんとしまっておきなさいっておばあさまも言ってましたよ」と言われると、はっとして我に帰り(←当人の魂と共にある[保護人格]が出てきて)「あ、そうだね」と言って、着衣を直して去っていく…残っている正気のお陰で、PTSD予防&克服への途を行くことが出来るのです。
  • 正気 ↔︎ 邪気
  • 宗 ↔︎



“orthodox school”

genuine → authenticity 

Authenticity (philosophy) - Wikipediaリンクen.m.wikipedia.org











https://ja.m.wiktionary.org/wiki/可靠


自衛官=日本人ですから、何や、このオッチャン⁉️と思うようなことを[作為体験サセラレ]でやらかしても治ります。小学生女児に対し、おチンチンびろ~ん!とかやらかして更に襲いかかって◯姦し、[人格破壊]をした上で、ヤさんに売り飛ばす…鬼畜の合理性⁉️がある人は稀です。


自衛官=日本人は[可靠]でいましょう。

鬼畜はPTSD否認ゆえ、鬼畜の合理性⁉️を持つようになってはダメです。


子🅰️:“鬼畜はPTSD否認”

と言いましょう。
子🆎:つまり、《安倍晋三王朝》メンバーのことか?
子🅱️:判りやすくなりました。

当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害することは《人道上の罪》です。それが◯◯学会のお家芸なので、国際社会で広く認識して(「まだ起きていない不幸は回避することが出来る」と声を掛け合い、)[PTSD予防]を進めて生きましょう。

añjali=ナマステ=合掌。

“冬きたりなば、春とおからじ”
註)春とおいさんは、はにわさんと共依存

«寒く厳しい冬が来たということは、暖かい春が目の前まで来ているということから。
イギリスの詩人シェリーの「西風に寄せる歌」の一節
「If winter comes, can spring be far behind?」に基づく。
https://kotowaza-allguide.com/hu/fuyukitarinaba.html

iPhoneから送信

どうも、お邪魔しました。

https://ameblo.jp/voyage011/comment-12720813038/

iPhoneから送信

リブログ元記事から一部ご紹介:


オミクロン株が、不活性ワクチンとして機能しているとも言えます。

 

昨日のたけしが出演するTBSの夜のニュース番組で、

いみじくも、たけしが、専門家に、問いました。

 

専門家は「不活性ワクチン」のようなもの、と応答しました。

 

 

オミクロン株の今後の状況は、まだ結論が出ていませんが

オミクロン株が、コロナ禍騒動に、

終わりにしましょう、とプレゼントをくれたような気がします。

iPhoneから送信
♡おまけ♡


皆さまも、お大事に。




あ*のmy Pick