”今年の抱負・3つ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。




関連記事:
iPhoneから送信


リブログ元記事から一部ご紹介:


今年の抱負を書きます。

  1. 海老芋収穫、1人1株収穫できるようにする。11月になりますが、よろしくね。
  2. 懇親会を成功させる。だけど2月までは寒いので収穫懇親会をやらない。ハーブもまた植えようかな。
  3. ワクチン打ってない人を励ます。黄金時代を引き寄せる。
立派な豊富じゃないけど、私のモットー「邪悪を笑い飛ばそう」

いちべいさんが、参加者のラインの乗っ取りに遭遇。別人が電話に出るそうです。そうなるとEメールで連絡とればいいのにね。ラインは通話が無料になるぶん危険もある…


註)愚息が Facebook と LINE はヤバいというから(不便ですが)、100%避けています。ウチの豚児は、合理主義者なので。

皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick