”愚者(元型)と発達障害(つくられた愚者グシャPTSD)” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[政治弾圧]第一主義者たちは、
若い人は「上げ底」知らずと想像⁉️
成功者は『どん底』知らずでは⁉️
“На дне” ©︎ ゴーリキー
“Человек это свободен!”
“人間それは自由なんだ”

「男はヒマなんだヨ」…orz。

2020/06/27 — まあ「コロナは風邪」と信じたい気持ちは分かる。半分は期待から、半分は恐怖から。現実を直視したり、論理的に考え続けるには勇気が必要で、多くは ...
いわゆる “value-free science” なる概念は、危険性がある実験を何処で行うのか?[平生底]を支える資産すなわち “resource” たる[風土]を守ることが出来て初めて ...
あゝ…
いつも記事をありがとうございます。
Q:どういう人たちか⁉️
A:敗戦後に生じた “権力の空白” に unlawful 状態でしかサバイバルできない時期を経て “影を作らない” 育ち方ができなかったため[二重自己]状態にある人々です。

宜しければ、
“二重自己” phantom-nightmare
でネット検索をなさってください。
註)関連記事から一部ご紹介:

ユダヤ系アメリカ人精神科医のハーマンはPTSDを複雑性PTSD(解離性・転換性スペクトラム)に発展的に解消した。

 

児童虐待トラウマ複雑性PTSD患者にトラウマによる

認知機能の歪みである

二重思考(虐待はなかった)」

二重自己(私が悪いから虐待されるんだ、だからいい子になるんだ)」を発見。

 

「生存者罪悪感」=「二重自己」

 

「精神的麻痺」=「二重思考」

 

 

コロナ感染の精神的後遺症は

リフトン→ハーマンに

学ばない限り治療不可解

iPhoneから送信

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    >あ*さん♪
    コメントありがとうございます。
    こういう不法占拠した人達をネトウヨは在日だと言います、違うでしょう。
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12718462656/

iPhoneから送信

関連記事🅱️:
iPhoneから送信

関連記事🅰️:
iPhoneから送信

あゝ…
大雨特別警報緊急速報メール 
NHK「一部廃止」
日テレ「廃止白紙へ」コメント欄:
 | タクミくん二次創作SSブログ(Station後)
いつも記事をありがとうございます。

«おかしいのは国土交通省から廃止再考を促す指示が出たということ»
という点に同感です。

国土交通相=創価さんですから。
天災も、適切な避難指示を出さない人災も “《なかったことにする》ストラテジー” ですね。

下手に「危ないよ」というと、
「防災のため補強してくれ」
と有権者がうるさくなるから、
なかったことにして、
被害が出ても矮小化したり報道せずに済ませたり、被害を隠蔽し
被災者を差別し
被差別者を棄民します。
①隠蔽 ②差別 ③棄民
で “PTSDの温床” を形成して
人心の荒れた《世相》にします。

NHKも日テレも[PTSD否認]のドキュメンタリー番組はドンドンやりましたよね、
飛鳥井望の[愛着障害]論、
杉山登志郎=racist(←日本人だけ何されてもPTSDにならないことにする[T4]推進)発達障害論、
《アスペ》ラベリング攻撃、
“ADHD imposture” …

PTSD否認=鬼畜ですよ。

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん

    自分たちが指示したことではないアピールですか
    そんなことしてるよりもとっとと予算増額できるよう働きかけにきちんと動いてほしいですわ
https://ameblo.jp/voyage011/comment-12704133306/

iPhoneから送信


いつも記事をありがとうございます。


翠雨先生も

«絵もたくさん描いてもらった»

のですか、私事でアレですが、私の実母も兄から

«絵もたくさん描いてもらった»

ものです。一番の傑作は、ピカソの『泣く女』模写で、

「お母さんにソックリ」

と本音を漏らして逆鱗に触れましたが…図星すぎただけです。


そういう自分は⁉️というと、

花風社の社長さんと、ほぼ同じで、キティちゃん≒[化け猫]路線ですよ。ネズミ(子)年ですが。


長男に描いてもらった絵を受け止めたら、母子関係が改善して、心理療法になるけど、折角の絵のプレゼントも遠足のお土産《分福茶釜》も拒否してしまうのが[普通の人]なのでしょうね。あの当時、翠雨先生の[母子合同箱庭療法]を受けることができていれば(←たられば)、母も楽しく暮らせたでしょう。


大学はじめ高騰教育を臨床心理学で control しようという発想が🤪クレージー🤪という[認識]が共有できないと、発達障害論者=racist の暴走は止まりませんね。


何だかアテにならない母親である私も、息子にプレステで黄色い車にクレージー🤪マークをドアの両脇に付けてもらい、トスカーナを暴走しました。脳内は iNomadi で。芸術ゲーム療法です⁉️










日本の芸術系大学は、卒業生の半分くらいが行方不明になるそうで…

その対策に、ついに❣️天才❣️辻真先❣️がオンライン講座を開く模様です。随分と昔に愚兄と唯一⁉️意見が合って、辻真先は天才だ‼️とか言っていたら…先日、受講生募集の広告が出ていて1月16日に締切だそうです。失礼ながら「おゝ!まだご存命だったか」と思いました。凄いですね、89歳、名古屋生まれ。

 


先生のお弟子さんで受講される方がおいでだったら、いろいろ教育的な表現ができるものと思いました。


どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick