”阪急京都本線はPTSD解離自殺で遅延中” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ドイツ語吹き替えアタックNo.1:
監督が却下する際に十分に説明責任を果たしていないとドイツ文化圏では感じる所為か?鮎原こずえちゃんが滅茶苦茶に不満そうに “Gut!” と言うのが凄みがあって怖いんですけど…
iPhoneから送信

ペダンティックに抵抗する

ディレッタントのコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    Q:どういうことだろう?
    A:今後、日本は、大阪府を拠点として[アメリカ政治学]ベースで運営します…という宣言でしょう。
https://ameblo.jp/voyage011/comment-12717256453/

iPhoneから送信

ディレッタントの底力で…

関連記事:


あゝ…

2018/06/12 — “Naval Research” は Navy / merchant Navy 両方ともに役立つ研究をしており、船舶が航路を外さないための研究には当然、[天文学]も入っているのに ...
2016/09/19 — 土建(鉄道敷設) → “naval research” → 臨床医 → 宇宙現象学… なので、軍事教練で陸軍から来た教官に、友軍(イタリア、ドイツ)の音楽を聴く許可 ...

Page Navigation

naval research に[軍国主義]は要りません。[帝国主義の世紀]は終わり、[PTSDの世紀]になったので、《安倍晋三王朝》メンバー権力の軍国主義は、 navy / merchant navy のレーゾンデートルを突き崩す “権力の悪” でしかありません。


末田耕一医師が書いているように、

“権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを辿らせる無理強いは、子どもに “影を作らない” 育ち方を不可能にし、教育的ではありません。



新潟の会社員(38)がPTSD解離自殺に選んだ豪華列車「四季島」?

 | 翠雨PTSD予防&治療研究所

https://ptsd.red/2017/08/13/新潟の会社員38がptsd解離自殺に選んだ豪華列車「四/


労働組合法制定記念日~PTSD予防の強い味方

 | 翠雨PTSD予防&治療研究所

https://ptsd.red/2020/12/22/労働組合法制定記念日%E3%80%80~ptsd予防の強い味方/

iPhoneから送信


KO心理学(?)は、

東京大学工学部に敵愾心があるのか naval researchを[軍国主義]と同一視して、年端の行かない子どもにまで攻撃を仕掛けるので困ります。


何だか変なふうに[早慶戦]だし…

朝穂さん

は確か早稲田ですよね。


“行政法の骨抜き” にブレーキをかける先頭に立つ力がある行政法の岡田正則先生も早稲田だから攻撃されるのでしょう。

行政訴訟と司法はどうあるべきか. 岡田正則. 法と民主主義 ( 524 ) 15 - 17 2017年12月 [招待有り]. 担当区分:筆頭著者. 辺野古新基地問題が映し出す地方自治の現在.



創価式 “《なかったことにする》ストラテジー”

は、創価学会仏だけが実行している訳ではありませんね。

Soka Inc. は tapering で国そのものをダメにする cult ゆえに特にフランスでも蛇蝎のように忌避されていますね。Googleの大株主でもあり、ここは Appleちゃんに加担して、Sokaの新型コロナ禍[悪用]の野望に抵抗しましょう。


[公認心理師]伊藤絵美さまのマンガになる『成人アスペルガー症候群の認知行動療法』は、

我々 土建 → naval research → 日本赤十字社の結核撲滅運動 → 敗戦後の新生日本の街医者 clinician → physician 自己免疫疾患 clinician 兄と physicist で metaphysics=人が出て来ない現象学=宇宙現象学 で…[政治弾圧]第一主義者が教育/医療/福祉を詐称し、

clinician に

“clinical detachment” を外させるように

《アスペ》ラベリング攻撃=人権蹂躙の火蓋を切る[宣戦布告]でした。


ハンガリー・オヤジが[反核平和主義]者ゆえに[政治弾圧]を欧州と日本の両方で徹底してヤられて、当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害する◯◯学会に潰されました。

ラスボス岩波明を倒すのは誰だ⁉️

clinical detachmentを

clinicianに手放させようと頑張る

《加害者型PTSD》を公職追放にしましょう。


stalker犯罪者(正犯)が具体例です。



いつも記事をありがとうございます。

「いきたい人間の世界へ」は、
“鬼畜=PTSD否認”
だからなので、
欧州のブロガーさんが
「こんな国いやだ」
内閣府に抗議しようと
アメブロ記事を出されたので
リブログしました。

今さら思えば、当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害するのが◯◯学会と露骨に目撃証言(←空(くう)に向かう表現)をしたので、応答があったでしょう。

[政治弾圧]第一主義で
“clinical detachment” を
clinician が外しては[名折れ]になるのでNGです。

心理療法/精神療法とも
“瓢箪なまず-detachment”
はポイント(←予断を持たないための前提)です。

件のstalker犯罪者が翠雨先生に一方的に投影してアメブロ襲撃をスタートしたのに、翠雨先生だけが異常で他の有象無象⁉️の医者や学者も、如何なる高僧も「普通の人」という主張が凄いと思いました。

[政治弾圧]第一主義
変な[早慶戦]
この2つが社会問題=PTSD現象の嵐を発生させて、アスペ医師が出現して[T4]して殺人罪に問われたり…酷いことになりました。巻き込まれてはエラいことです。


  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん


    スクールカウンセラーによる公開診断書ですね♪

    私は、中心加害者とその加担者複数人に対し訴えを提起しているが、この中で、人格が深部で割れた、真に異常な者は、1人だけだと思っている。他の者は、どんなにペラペラと嘘を閃く僧侶もどんなに支離滅裂な重度発達系妄執者もどんなに持論に固執し自我肥大化した医師も学者も、私には普通の人なのだ。— 裏窓 (@uramado_open) November 26, 2021
Re:Re:無題

こんなのもありましたよ。


そういえば、ある特別なロックミュージシャンの死について、その人のことを何ひとつ知らないのに(その人の音楽を聴いたこともないだろう)、「最後はカビだらけになって死んだ」と言っている者がいて、なんて心も頭もカビだらけな者なんだろうって。— 裏窓 (@uramado_open) November 26, 2021 


流石ですね。
家宝にしたいと思います(笑)


翠雨PTSD予防&治療心理学研究所さんへの返信
>翠雨PTSD予防&治療心理学研究所さん
なんと…。

飛鳥美人が
明日カビ人
になって河合Srがご落命
という “象徴-driven” の話も
到底、理解できないので、
アメブロ襲撃で、いきなり
「惨めですよ」

マズいですね、
スクールカウンセラーが
stalker犯罪者(正犯)になるのは。

言語学者も、歴史言語学を軽視する人は、ローカル《風土》に存在するものに名前をつけて生活文化に取り入れて、手に入れやすいものを自らの《歴史的身体》に合うように選んで工夫して飲食するから、《風土》と《歴史的身体》は切っても切れない関係にあると考察したことが殆どなくて、自然治癒力は《風土》のなかで成熟するとは考えず、
“One world, one health!”
というキャッチコピーの間違い
にも気づくことなく
[政治弾圧]第一主義に合流してしまいますね。

本当に困ります。

チョムスキーよ、お前もか⁉️
という記事を書きました。


あ*さんへの返信
Re:無題
>あ*さん

明日カビ人💡

そういえば、ある特別なロックミュージシャンの死について、その人のことを何ひとつ知らないのに(その人の音楽を聴いたこともないだろう)、「最後はカビだらけになって死んだ」と言っている者がいて、なんて心も頭もカビだらけな者なんだろうって。— 裏窓 (@uramado_open) November 26, 2021 

それでこういうふうに支離滅裂になっちゃうんだ(◎_◎;)

天国の河合先生、こういうスクールカウンセラーの出現に驚いて、雲間から足を踏み外し、降臨(堕天使?)されるかも…⁇

象徴って、実にダイナミックで躍動的な生きもの🌀なのですね( ..)φメモメモ

 

あ*のmy Pick