”日本のアイデンティティ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

鬼畜=PTSD否認です。


「反省しない」というより「反省できない」精神機能の障害があるkyupin医師は治りません。
先ほど、ツイート
https://twitter.com/franoma/status/772211299019214850
しました。
参考:
『植松聖診察医と100人の仲間たちの「師」、PTSD否認=薬漬けkyupinがさっそく不正否認』
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12196591205.html



https://ptsd.red/2021/12/15/勝訴してもふざけた裁判に怒り/?unapproved=25419&moderation-hash=c121b12cfac28278a7b28a2dc9f2d181#comment-25419


傍から失礼します。


Q:コロナはメディアが作り上げたものではないか?

A:仰るとおりです。 “金融を制する=情報を制する” という発想で動く人々が形成する世界=メディア界です。だからこそ Luhmann 社会学が肝です。社会システム設計を進める上では。理系センスのオヤジ、私、息子は、もし[政治弾圧]第一主義者から猛攻撃を受けなければ(←たられば)、もっと Luhmann社会学の話をしたことでしょう。 Luhrmann社会学は、専門用語がドイツ語なので、ドイツ語の造語によりアレコレくっつけることができます。それが丁度、[日本文化]で定着している[戒名]のように、一見、相容れないような[漢語]をくっつけて、当人の生前の “struggle for existence” を表現できるのと対応しているのでした。

[瓢箪なまず]detachment なしに[学問]を進める人間的な営為は不可能という[こと]です。

“detachment from the turmoil of the outside world”

[ランダムハウス英語大辞典]の例文ですが、これ当に[瓢箪なまず]detachment と言えるでしょう。


私事でアレですが、我が家は、日本側が[真言宗]と[禅宗]、父だけ無教会派の隠れキリシタンですが、先祖代々の戒名はあって、それぞれ生前の “struggle for existence” が[表現]されていて、朝の勤行とは、並んだ戒名を読み直して[般若心経]を音読する訳です。ついでに、いい加減ですが、私はカトリックなので、

“天にます御父、我らをば祝し、聖旨のごと、この日、過ごさしめ給え” が起床の歌です。これは、

「お天道さまに恥じないように一日を過ごしたい」と祈る🤞日本人の気持ち🤞にピッタリですね。


オヤジはヤられてしまいましたが、テレキ・パールの “spiritual heir” です。オヤジの実父は、サッカー選手&ハンガリー国籍ですが、先祖はポーランド系なので、造船所の勤労者が[連帯]して “struggle for existence” するのを応援するスタンスですね。だから[政治弾圧]第一主義者から血祭りに上げられたでしょう。[投影]されて[アカ狩り]をやられた訳です。


奉仕霊運(@立教大学)教授は、浄土真宗ゆえ、如何なる spirit かと言うと、

“añjali-spirit”

なのです。🪳ゴキブリ🪳と縄張り争いをしません。

大和[魂]soul とアンジャリspirit は[心理療法]でも[精神療法]でも治療対象になりません。



♡おまけ♡

「こども庁という名前そのものが、家庭と分けて、子どもという個人を尊重する大人や社会からのメッセージだと思っていました。子どもと保護者は別々の人格です。

 ――15日の会合では、名称変更の理由として「家庭が基盤で、家庭の子育てを支えることは子どもの健やかな成長に不可欠」という説明があったそうです。

「なぜ家庭だけをピックアップするの」

…という朝日デジタル記事については、


Q:なぜ家庭だけをピックアップするの?

A:[子ども庁]では子どもの親権&監護権で毒チン強制を止め、我が子を守る普通の家庭が[政治弾圧]で一家離散の憂き目に遭うからダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎でしょう。制度[設計]の思想は、普通の家庭が[政治弾圧]で一家離散の憂き目に遭うリスクを抱えさせられるようではダメなのです。我々は、実際にアベ友カルト勢力の[政治弾圧]第一主義で一家離散の憂き目に遭いました。…と解説しました。
iPhoneから送信


傍から失礼します。


「留学すると言うと中国語できるの⁉と訊かれる」

というのは、

「留学すると言うと日文と漢文できるの⁉と訊かれる」

のであれば、極めて正しい[認識]です。


「日文と漢文ができる」

「琉球諸語と漢文ができる」

「朝鮮語と漢文ができる」

と日本に留学しやすくなりますね。


日本人が中国本土や台湾、朝鮮半島、済州島などから留学生や共同研究者をお迎えする場合も、双方が[漢文]のできる世代であれば、communicate=『我と汝』の《対話》が(初めから)成立します。


『我と汝』の《対話》により

[合意形成]を図るプロセスを[民主主義]と呼び、

それが出来ない= “the principle of charity” を外した教団を cult と呼びます(←[定義])。


現代日本の異常性は、 “2大カルト組織” ベースで《安倍晋三王朝》時代と呼ぶに相応しい荒れた《世相》が続く中、[T4]推進派がKO心理学や東京大学、自治医科大学はじめ影響力のある大学に巣食っていることだと言えるでしょう。


こうした《世相》が変わっていくことを歴史の進歩と呼び、そのためには、餓死や凍死、複合汚染などで《平穏死》が[不可能]になってはダメだ(←実際的な[安全確保])というのが[史的唯物論]と言えます。


要するに、[機械論的合理主義]ではなく[史的唯物論]には元々餓死や凍死、複合汚染などで《平穏死》が[不可能]になってはダメ(←実際的な[安全確保])という[暗黙の了解]がある訳です。然様な暗黙の了解を共有している人々は humane かつ「何方が前か解っている」から「歴史は進む」と言い、現状は、

[行動主義]経済学から

[共感]経済学へ…

と進む[過渡期]にあると認識しているでしょう。


“business=業務 undone, & inhumane”

は国際社会レベルで思想信条に無関係に受け入れられない[こと]でしょう。


stalker犯罪者(正犯)は strafbar であり、

安談®︎登録商標の商標権を侵害したとして、私から420万円をゲットしようという目論見は unlawful です。

“恫喝をやめて欲しければ、みかじめ料420万円を払え” という[こと]になっており、そんな主張が通るのであれば、「日本は[法治国家]ではない」と国際社会に宣言するに等しいと言えます。


[合意形成]プロセスに殴る怒鳴る恫喝するの[制圧]を活用するのは《加害者型PTSD》です。


また、どちらが前か?認識するには、ヘーゲルを外してはダメですね。『無限振り子』を書いた女性精神科医のように[自閉]状態(←PTSD症状)で人生を終わってしまい、勿体ない[こと]です。自閉症ラベリングとかコミュ障ラベリングを辞めた上で、翠雨先生の箱庭療法を受けたら良いでしょう。どちらが前か?分かるようになるでしょう。アイデンティティをでっち上げて障害固定をするタイプの[箱庭療法]は《人道上の罪》です。


https://bit.ly/nanchatteKaguya

は日本文化の破壊ですから困ります。

女性の幸福追求権を根抵から不可能にしていますね。

[行動主義]では、

https://bit.ly/2EBZelA

そして

https://bit.ly/menuForJap

こちらは性のバリエーションに無関係に

[幸福追求権]を実現できなくして

理系センスの日本人を社会的に抹殺します。


小保方さんも、その被害者でした。


すべてが変なふうに[早慶戦]になっていて、

次は “行政法の骨抜き” が狙われているでしょうね。

それで連中による “行政の私物化” と “国家の私物化” が完成しますから。


オヤジが狂わなければ(←たられば)、親子3人で話し合い、[合意形成]ができたことでしょう。我々は3人ともヘーゲルは外していませんから。


日本共産党のいいところは、ヘーゲルを外した人は一人もいないので、「どちらが前か?」話し合いが成立する点にあります。そして、[政治弾圧]第一主義の人は全然いなくて、弾圧されてもキレて交番を襲撃するような暴力は振るわず、《警察友の会》とも友好関係というのも良いですね。殉職する警察官を出してはいけない…と(オヤジの家系でも私の家系でも)先祖代々言われております。思想信条は自由です。


第一次安倍自公内閣の3大悪法:

⒈ “教育基本法の骨抜き”

⒉ 日本人だけツンボ桟敷にする “秘密保護法”

⒊ 公認心理師法

3つとも[強行採決]でしたので一旦、廃止してから国会における審議のやり直しをすると《安倍晋三王朝》時代を終わりにする目処が立つでしょう。


いつも記事をありがとうございます。


Q:難しいところですよね?

イメージが名誉毀損になるのかな.....

デザイナーも自分のイマジネーションを使って表現してるのに、そこを強制してしまうのは日本のイメージを押しつけている感が否めないけど....

A:[日本]は[中国]の一部というイメージを広める行為は[名誉毀損]になりませんか?とデザイナーに問うこと自体は[言論の自由]であり、デザイナーは「日本は中華文化圏にあると思うイメージを表現しただけで、日本が中国の一部だというイメージを広める行為をしたい訳ではない」とソクラテスの弁明をする[言論の自由]があります。

“Freedom thrives where people can communicate.”

「《対話》があればこそ《自由》が栄える」(ランダムハウス英和大辞典の例文)ということですね。

《対話》とは『我と汝』の関係ゆえに、ラット研究者が動物[愛護]実験ベースでも動物[虐待]実験ベースでもクライエントと『我とそれ』の関係しか持つことが出来ないから[制圧]=“body-politically incorrect” な扱い=[政治弾圧]しか[原理的]にできない…

ラット研究者が dignity を持てば、自由は死にます。良かれと思って[二重自己]状態に陥る人が多数派になり、強制収容所ができます。stalker犯罪者(正犯)が刑事犯罪と認識できない鬼畜=PTSD否認が蔓延する《安倍晋三王朝》時代が続いてしまいます。

「《対話》があればこそ《自由》が栄える」

と言いましょう。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick