”ベネフィットとリスクの比較は受け入れられにくい。心理的反発を防ぐリスクコミュニケーションのコ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

3回目(ブースター)接種は辞めたほうが良いかも。

アグネス・チャン、コロナワクチンの3回目接種で発熱「熱が下がりきれないです。薬飲んだのに…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースタレントのアグネス・チャンが16日に自身のブログを更新。新型コロナウイルスワクチンの3回目接種を受け、発熱したことを報告した。 米国に滞在しているアグネスは日本時間の15日朝更新したブログで「リンクnews.yahoo.co.jp


傍から失礼します。


被害者の泣き寝入りを狙ってくるのが問題でしょう。

“[騙し討ち]&[使い捨て]” を狙うのが “2大カルト組織” ベースの《安倍晋三王朝》時代です。


””木原弁護士の法廷からの追い出され方は想像以上に酷かったと判る傍聴者によるイラスト”” | あ~どうしたものか 

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12703807335.html

iPhoneから送信


[詐欺]として[刑事告白]ができるように、司法&警察[機能]の正常化を第一に図る[こと]がポイントです。


stalker犯罪者(正犯)が刑事犯であり、strafbar=可罰的という認識を国際社会レベルで共有する…そこからスタートして、《アベ友》警察の(未必の故意による)[政治弾圧]が実際、どのように展開されているか?明らかにします。


次に、はすみとしこ(編著)『実子誘拐』と、拉致問題が拗れた原因は《PTSDの視座》で観れば同じことだという認識を共有して、


“2大カルト組織” ベースの《安倍晋三王朝》メンバーが “国家の私物化” を完成させるために、次は “行政法の私物化” を狙っていることを警戒して “民主主義を守る” ため、力を合わせましょう。


そのため、第一次安倍自公内閣の3大悪法:

① “教育基本法の骨抜き”

②日本人だけツンボ桟敷にする “秘密保護法”

③鬼畜=PTSD否認を推進する公認心理師法

すべて[強行採決]だったことから[無効]とし、ゼロから審議のやり直しを求めましょう。


[政治弾圧]第一主義を今以上に野放しにしないために。



いつも記事をありがとうございます。


“アナタの常識、ワタシの非常識”

という[こと]を当人の身体意識をベースにした[感性]を捨てず、

[感性]×[悟性]→[見識]

というふうに《守備本能》instinctと《観察主体》を育てて

鬼畜=PTSD否認

という認識を共有できれば吉ですよね。付和雷同とか同調圧力とかでやられて、“権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一)プロセスを辿らせる[虐待環境]に抗議&抵抗して、正反そしてAufhebenと進むように[議会制]民主主義が発展するでしょう。


ランダムハウス英和大辞典の例文にあるように、

“Freedom thrives where people can communicate.”

『我と汝』の《対話》があればこそ

自由が栄える

と言いましょう。


あゝ…


《実子誘拐》をやられた[拉致被害者の会]の皆さま…すでに44年…


いつも記事をありがとうございます。



彼らの共通点は、
[複合汚染]問題=社会問題
に取り組もうとしている[こと]です(←《観察事実》)。

ブログ主さまは当然、ご存じでしょうが、主権がある国家における環境基準の決め方は、とある物質や電磁波、低周波/音波/超音波…など生身の人間に影響を与える[もの]単体だけ、国内で平均的な生活環境からハズレるようにした場合に、
  1. 健康被害=《歴史的身体》へのダメージ
  2. 環境被害=《風土》へのダメージ
が出ないようにする…という[こと]ですよね。

ところが、現実には、生身の人間に影響を与える[もの]単体だけで基準値を作っても、汚染物質Aも微量でBも微量で…と塵も積もれば山となる…みたいな状況になっているから[複合汚染]で『沈黙の春』ということになっているのは、皆さまもご存じのとおりです。





大気汚染、水質汚染、食品添加物、電磁波過敏症とシックハウス症候群、エコノミークラス症候群…
すべて[複合汚染]ですよね。

血液像を観察することは、当人の《自然治癒力》へのダメージを知る手掛かりとして重要です。このことは、モルモン教徒は、よく判っている人が多いのですが、マイノリティの特殊な[宗教]上の[思い込み]扱いにされています。けれども、
①生きとし生けるものには《自然治癒力》がある。
②活きとし活けるものには、細胞があるものだけではなく、細胞がないのに[増殖]できるウイルスや遺伝子の断片、ある種のタンパク質も含まれる。[集合]として “struggle for existence” を行なう[こと]により、《個体》が《自然治癒力》の限界に達して落命しても《集合》として[滅亡]しないようにするメカニズム=《自然の摂理》がある。
この2点を(世界人権宣言を共有する)《人類共同体》メンバーとして自らの人生を組み立てる覚悟をした人々の多数派で共有できるようにしましょう。




中西準子『都市の再生と下水道』を読み、下水処理の広域化を自由に批判できた時代が懐かしいババアです。今は、 “《歴史的身体》の sanctity”

Page Navigation

あゝ…

いつも記事をありがとうございます。

«ありとあらゆるところで、このような自動化機械あるいはコンピュータによる手作業の合理化に反対する人々がいるのではないだろうか。これでは、日本の生産性は上がらない。»
という点に半分だけ賛成です。

実は、我が家は土建→鉄道敷設→naval research→日赤で結核撲滅運動という開業医の父は、工学系の発想だから、いち早くレセプトコンピュータの導入を考えて実行しましたが…母は、レセコンの出力結果を算盤で検算するのです。あれれ…労働時間がレセコン導入前よりも増えているやんけ⁉️ 算盤で検算するのも診療所の内部仕事も家事も子どもの頃から母の指導でアレコレやったことが向学心をアップする動機になりました。
註)母は、レセコンが Blackbox ゆえに「信用できない」として、娘の私を助手に使って出力結果のクロスチェックをかけた[実務]派。
レセコンの出力結果をビッグデータとして活用⁉️悪用⁉️すると、
デジタルメディスン構想が出来てしまうので、認知行動療法/TF-認知行動療法でビッグファーマがウハウハになるだけで、国民の健康レベルは低下して行くことは請け合いです。

まだデジタルメディスン構想は実現していませんが、Juliaベースでやれば予測からプレゼンまで一気に投資家に魅力的なシステム開発が出来そうですよね。でも、こういうのは、
[行動主義]経済学から
[共感]経済学への移行期にある国際情勢に於いては、実行すると
①国民健康保険にタカって、
②[薬効]よりも常に[薬害]のほうが圧倒的に大きくて日本人の健康レベルを低下させます。

ということで、
鬼畜=PTSD否認
が問題だと言いましょう。
皆さまも、お大事に。

『コンビニの万引き予防策にもPTSD治療』|翠雨PTSD予防&治療研究所


関連記事:
iPhoneから送信


今出の広告:

ふるさと納税「立科町応援感謝券」 | 信州たてしな観光協会宿泊に、食事に、レジャーにお土産に使える!!ふるさと納税の返礼品「立科町応援感謝券」が登場しました!!利用期間は発行から2年。感謝券が使える施設は続々追加していきます。立科町での思い出づくりにぜひご活用ください。リンクshirakabakogen.jp


《風土》と共にある《歴史的身体》を認識し

“body-politically incorrect” 状況を観察&記述できるようになる=《PTSDの視座》を持つこと…という関係になっています。

https://franoma.info/PTSDの視座を欠いて


https://franoma.info/アホ〜

次に狙われているのは、

“行政法の骨抜き”

ですね。


systematic な[政治弾圧]を目指して:https://ptsd.red/2020/01/04/『心の傷を癒すということ』ptsd予防に奔走/?unapproved=25418&moderation-hash=32d9f16491cb86592b22c8fb64758907#comment-25418


リブログ元記事から一言ご紹介:

«「接種にも副反応のリスクがあるけれど、接種しないことにもリスクがある」というように比較すると、受け入れてもらえやすい»

けど、接種しないリスクは予防接種ではないアプローチで低減できる事実を伏せて説得することは[詐欺]になりませんか⁉️


皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick