”卒おせちと年賀状 ◆ 年賀状にLINEで返した結果” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


年賀状は、[人脈]情報を取られて
[政治弾圧]に悪用されるので
やめたほうが良いでしょう。
LINEはKCIAにデータ提供ですけど、
商売に必要なら仕方ないし、
先輩とのコネクションが切れましたよというアピールが[心理戦争]の中ではプラスに働くかも知れませんね。

すべては、
“《日本人の公民権運動》封殺”
を狙う[政治弾圧]に悪用されるので、
法治主義と立憲主義で
身を守ることができる[国際情勢]になるまでは要注意ですよ。

関連コメント:


関連記事:
自分の[体感]を重視して
生活を送る…そのなかに
[医療]行為も位置づけられるものですから、そもそも、[政治弾圧]目的で “権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを進めるために、配偶者を攻撃して殺害し、[PTSD発症]を狙う《安倍晋三王朝》メンバーが実行してきたことは、[医療行為]ではありません。
iPhoneから送信

♡おまけ♡
あゝ…[動物◯◯実験]合法です。
何の実験でしょ~♪
(ソレとも忌み地?)
  • あ*さんへの返信
    >あ*さん

    起きて半畳寝て一畳は日本の言葉ですが
    それを補うコミュニティがかつてはありました
    現代でどこまでできるか
    スマホやzoomが社会性をどのように変化させるか
    最低限の生活で観察できるまたとない機会です
  • okinawahisui2さんへの返信
    >okinawahisui2さん

    あ*さんのおっしゃる感じだと思います

    これからはモノを持たない生活もさらにトレンド
    スマホを社会インフラとしてレンタルやサブスク・シェアで生活
    食事は一つで済ませる完全食
    コロナを超えた新しい生活様式によって何がどう変化するか
    実験もマーケティングもし放題ですね
  • okinawahisui2さんへの返信
    >okinawahisui2さん
    傍から失礼します。

    IKEAファンで都市に自分の居室が必要な学生さんや様々な業種の人々を集めて
    地域社会=ゲマインシャフト
    を形成します。

    《守備本能》や《観察主体》がどのように育ち、如何なる[消費行動]を行うか?観察します。

    …ということでしょうね。

    頭いいと思いました。

    どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/voyage011/comment-12711652238/

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。

あ*のmy Pick