”永青文庫で芭蕉 その4” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…

いつも記事を[ありがとう]ございます。


Q:[ありがとう]の反対は⁉️

A1:あたりまえ

A2:困ります。

少なくとも2とおりの[反対]があります。


アメブロさんは、庶民の[オーラルヒストリー]を集積するビジネスゆえに、「タダで書かせてやってんだぜ。有り難く思え」という殿様商売に陥ると家業が傾きます。やはり、せっせと広告やステマをやって、無料だから書いてね〜という状態を何とかしてキープせねばなりません。

営業の人もシステム開発の人も大変ですね…お疲れさまです。ちゃんと給料もらえてるかな?寝る時間はあるかな?ご飯、食べた?…同じ庶民としては気になります。私が気にしても意味ないけど。


さて…草は土留めになるし、福島原発事故のあとは「タンポポの奇形」「ナメクジの全滅」「梅の実に黒いポツポツ」「野原の植生が変わった」などの報告が続いているので、なるべく草は放置しているのに、抜き打ちで除草剤を散布して猫さまを落命させて、

🅰️《よかれ》と思ってやりました

と言われたら、

🅱️困ります。

という返事にしかなりません。

🆎鬼畜=PTSD否認では、そんなことをするのが[あたりまえ]なんですね…と嫌味を言う[神田橋]式 “あてこすり”[心理療法]は “spiritual dirty” アプローチゆえにお奨めではありません。


どうも、お邪魔しました。


2020/01/29 — でも、その下でトラウマちゃんが大暴れしていたらやっぱり現実検討する事は ... 寝た子を起こすのも気の毒だという気持ちが勝ってしまいがちです… .
2019/02/10 — 千葉県. 野田市立小4年の. 栗原心愛さん(10)が. 自宅浴室で死亡し. 傷害容疑で両親が逮捕された事件で. 県柏児童相談所が. 2017年に.
2021/05/27 — ホントのトラウマ概念までには辿りつけない様子です。 ... に、必要なことについて、自分や他人のきもちと一緒に時間をかけて超える経験が大事です。
2020/01/28 — (性に関するトラウマ)が大きく影響」してるんですよね。 PTSD研究が本業なのに. 依存症についての論文も掲載されていますが. 治癒事例や予防法 ...
2021/05/16 — トラウマ相手は『崖の上のポニョ』ですからね。 普通でよい訳がない。 更に気持ち悪いテクニックを教わっているうちに. 確かに上司とは親密になれた。
解決方法がわからないことではなく、体裁を繕いながらごまかすことで気持ちとしてそこ ... 過去は消えない事ーどうしたらトラウマちゃんを大人しくする事が出来るかー ...
リブログ元記事URL:
iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick