”眞子さま渡米、アメリカ行きが精神障害(PTSD)の悪化を先延ばしにした藤圭子の最終的な自殺” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

既に秋の119回周南医学会(岩国市周東町)に抄録を提出した「自傷を主訴としてラポール・ ... 若い女性の無意識に「私は3歳の時におばあちゃんを殺した」という幻想( ...
「私は3歳の時におばあちゃんを殺した」とトラウマ(偽記憶)を想起した。 ... 半年でバイト、一年でフルタイム就労、一年8ヶ月で治療服薬終了した(この症例は2014 ...

Page Navigation


今出の広告:ハイブリッドは強い。
ベンガル猫さま❣️ジャンプ❣️

あゝ…
“human doer” は、ローカルな風土において平生底を維持するために働く勤労市民ですが、 “解離言動 acting out!” をする人々を大量に含んでおり、「Brexit イケイケ、日本は核武装せよ」と煽っていらした英国在住女性も、その一人でした。彼女は初めから我々に対して “the principle of charity” を外していました。それでも、誰に対しても “the principle of charity” を外さない私は、率直にコメントし、彼女とも合意できることは少なくとも1つだけはあると見ました。それは、利益相反行為を看過しないことです。また、ベルクソン召喚では、英国ロンドンと日本の首都圏と離れていながらシンクロナイズしていました。しかしながら、彼女は、「エンパスとサイコパスは同じコインの表裏」だと理解できない模様です。
註)《陰陽混乱》状態を “incoherent mixture of empath/psychopath” と勝手に英訳したのは私です。どうも、すみません。

 idthatid さまは、エンパス気取りで一時期は《はにわ》さんを共犯にしていらしたことがある心理学の専門家 imposture(詐称)です。 “公認心理師になりたがる” 人は、そういう “解離言動 acting out!” をなさる教育分析の足りない面々です。教育分析を義務づけることなく公認心理師資格を取れるようにしてしまった点で、制度設計が初めから間違えているのでした。合掌。
iPhoneから送信

リブログ元記事から一言だけ転載:
«[転地]効果がPTSDの悪化を[先延ばし]したが、最終的な悪化は防げなかった»

つまり、 “時間稼ぎ” をしているうちにPTSD克服への途を行けば良いのです。“トラウマから逃げるとトラウマから食われる” ことがないようにする[こと]が《トラウマ強化》です。

2018/06/12 — ... よねーただ、変な子/悪い子/甘ったれな子扱いされ続けるー翠雨先生が仰っていらした様にauthenticity を持ち続けて時間稼ぎに成功すれば、結果 ...



あ*のmy Pick