”資格を持っていても患者を苦しめる心理士” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


あゝ…
  • いつも記事をありがとうございます。

    早速、リブログさせていただきました。が、気になる点が1つ:
    ちばる ≒ 気張る
    でしょう。

    赤ちゃん👶のトイトレでも、
    「きばれ(ちばれ)」
    と声かけしませんか?

    頑張る(≒ 我を張る)訳ではなく
    無我の境地で気張る[こと]で、
    [排泄障害]に陥りにくいように筋肉が発達して行く[もの]です。

    どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/stk2018/comment-12708569351/

iPhoneから送信

あゝ…
  • 治療はね。ちゃんとあったんですよ。
    治療してた人が、こぞって仕事放棄し、発達障害狩りしてるから、世の中おかしくなったのだと毎日警告記事書いてるんです(ノ_・。)
  • 甘いよ
    >翠雨PTSD心理学研究所さん

    ストーカーで捕まるような奴が治療で治るんですか?。

    よしんば治療でなおるにしてもどこの誰がやるの?、そんな患者を相手にする人や施設なんか限られてるでしょうに。

    治療さぼってる間にストーカー殺人やらかす可能性もあるのに。
  • Re:つうか
    >大高忠敬さん
    薬物依存症と同じ扱いにしたらいいんです。
    まずは治療を受けるように命令します。
    でも病識ないから受けないんですよ。あるいはさぼったりします。そしたら罰せられるんです。ちゃんと治ると言うことは、反省もするわけだから、相手にも当然それなりの償いをするはずです。
  • つうか
    ストーカーを犯罪じゃなく病人として扱うわけね?。

    じゃあストーカー事件が起こったら被疑者は心身耗弱で無罪とかになりかねない時代がくるのかねぇ。
https://ameblo.jp/raingreen/comment-11755369216/

iPhoneから送信

国家資格を持っているから患者を苦しめる心理職が[公認心理師]です。

あゝ…
  • ごりんさんのリブログ記事から辿ってお邪魔します。

    Q:専門家じゃないと発言出来ねーのかよ。
    政治に詳しくないとダメなのかよ。
    感覚で、「あ、おかしい」じゃダメなのかよ。
    A:「あ、おかしい」という当人の感性を手放させようとするのが
    “ディストピア”
    を形成する[政治勢力]です。それは《人道上の罪》に直結するので、[T4]推進になります。ブログ主さまは、十分に賢いので、アベ友カルト勢力からいたぶたれて配偶者を殺害されても、我々と共に
    “《日本人の公民権運動》封殺”
    に最期まで抵抗しましょう。

    [T4]推進は[組織論]などと言う上等な[もの]ではありません。既にナチス・ドイツが実行して失敗した心理操作&心理戦争です。

    日本人の集合的無意識は、神道と仏教のハイブリッドですから、
    “《日本人の公民権運動》封殺”
    に今、抵抗することが人類史に蔓延る[黄禍論]を止めることです。

    どうも、長々と失礼しました。
https://ameblo.jp/kawaraya0602/comment-12703533314/

iPhoneから送信

関連記事:
iPhoneから送信


いつも記事をありがとうございます。

公認心理師を国家資格にしたのは
[政治弾圧]を完成して
アベ友カルト勢力ベースの
《安倍晋三王朝》メンバーが子々孫々我が世の春を謳歌するためだと明確になりました。

創価学会は、仏教ではないし
原理研=家庭連合は、キリスト教ではありません。
“2大カルト組織” ベースでは、
必然的に
“body-politically incorrect”
になってしまい、
心理士も公認心理師も
来談者を苦しめるダケの存在にならざるを得ないのです。

“2大カルト組織” メンバーがまず他家の年端のいかない子どもに[隠れ虐待]&心理操作をやりまくり、国際社会で展開されている心理戦争を利用して、総攻撃をかけます。
とネズミ[動物◯◯実験]研究者
は車の両輪のように機能して
①《アスペ》ラベリング攻撃
②“ADHD imposture”
③発達障害論=racism
を蔓延させ続けています。私が「件の完全犯罪者」と呼ぶことにしている西洋白人女性も、[隠れ虐待]&心理操作をやりまくり、集団ストーカー行為の企画&実行をしてきました。創価コネクションだから可能だし、西洋白人女性だから何をしても余罪を含めて警察の捜査対象にはならないでしょう。

似たような[隠れ虐待]犯罪者に、 “KOガールズ心理学” に分類されるstalker犯罪者(正犯)がいます。彼女は、女性&三田会バックゆえに、今でも野放しですが、日本人ゆえ西洋白人女性よりは、“解離する特権” をエンジョイし続ける[こと]は難しいでしょう。

日本人の[集合的無意識]は、神道と仏教のハイブリッドですから、それを悪用した心理戦争を許しては亡国の途を進むばかりゆえ、 “2大カルト組織” ベースの《安倍晋三王朝》時代を終わりにすることが喫緊の課題と言えます。

長々と、どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick