今日は文鳥の日 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

Q:鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

A:あるよ。家では、巣から落ちたスズメちゃんを放鳥するまで。あと、やたらと増える十姉妹。小学校では鶏の世話。
結婚してからナメクジ対策にアヒルを飼うという提案が🇭🇺ハンガリー🇭🇺夫から出されたが、実現しなかった。鶏🐓を飼うのもコケコッコーとうるさいからダメだと言われて、じゃあウズラちゃんかなあ…愚息がウズラの卵が好きだし…とか言ううちに、売れ残って日に日にディスカウントされていくベンガル猫を愚息がネット上で発見!殺処分になる前に飼おうと言うので、鳥を飼う話は全部が取りやめになった。ナメクジもゴキブリもアリも…全部、猫🐈さまが処分してくださり、バルサンとか一切、不要❣️と思っていたら…猫さまも落命が続き…除草剤の散布でトドメを刺されたようです。ビル・ゲイツ崇拝のCPTSDは危険ですから注意しましょう。


皆さまも、お大事に。