”福岡県久留米市で女子中学生14歳がJR鉄道PTSD自殺、発達障害妄想診断・薬漬け” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。

«IQの高さと
地頭の良さって
 
違う気もするけど
 
まあいいか»

ええと…良くないかも⁉️

cheyenne-chalon2 さまは
ワクチンしないそうですが、
AS自称ゆえに[精神遅滞]に分類されてしまいそうで…
我々はIQ低くて clever じゃない[宇宙現象学]系なので、分類不能です。お魚が好きで、ミュンヘンに行ったら、イタリア在住の飯島さんをサル真似して浴室で干物を作って食べようと思いきや…初っ端からダメだと釘を刺されてしまいました。キールは軍港なので、「次はイタ公抜きでヤろうぜ」とか言う変なふうに親日😮‍💨な人々がいて困り、そうかと思えば、折角、Kiel名物イワシの燻製を食べようと思っているのに「和食は素晴らしい!ヘルシーですよね。Surimi Salaten が良い」とか言ってカニカマのサラダを奨められるのでした。イワシなんかより、カニカマのほうが良いでしょ‼️と言う変なふうに親日😮‍💨な人々がいて困りました( ;  ; )。冬になると、やたら日が短いし…すっかり意気消沈…orz。そうしたら、日照サロンに行けば良いと言われて、やってみたら元気になりました。…と、その後アレコレありまして…
2001年911で大きく崩れた(←香山リカさんも同じでは⁉️)配偶者がカルト勢力に取り込まれてPTSD死に陥れられた模様です。
発達障害論者=racist
の天下が続きます。
杉山登志郎や井原裕が高IQ高学歴の医師でエリート、森園先生や末田先生は、低学歴&並のIQで庶民派ということになっている模様です。森園先生は、機械論的合理主義で止まっているので困りますが、
高IQ高学歴で
合理論=理性論
さえ外したエリートさまには、もっと困ります。我々日本人庶民は食い殺されてしまいますから。

高IQ高学歴で頭が不自由な人々のリハビリは、シモンドンを読むことでしょう。

どうも、お邪魔しました。