”れいわ新選組の政策から脱原発が消えた” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


いつも記事をありがとうございます。

仰るとおりです。

専守防衛って言ったら、
くに=風土を守ることです。
何をするにも、まず
環境アセスメント
治山治水
火山観測
地震観測
地下水確保
温泉活用
食糧自給
食糧備蓄
炭焼
富士山レーダー
灯台守
漁船や商船の情報
気象衛星
太陽観測衛星
気球観測
宇宙観測
ということで
宇宙工学
金融工学
ですね。




いつも記事をありがとうございます。

«ネットでは
「廃棄方法も決まってないソーラーパネルなんて要らない」という様なバカバカしい事を書いてるヤカラもいます。おそらくネトウヨなんですね。
何十年、何百年と廃棄処理ができない原発こそ不要です» 
という点に半分だけ賛成です。

何故、半分しか賛成できないかと言うと、
①ソーラーパネルは、家電リサイクル法が機能することを前提にしなければ、おいそれと設置できない。つまり、日本国民の[民度]を前提としており、ネトウヨの存在は民度の低さ(=mobocracyに行きがち)ゆえに一抹の不安があります。
② 何十年、何百年と廃棄処理ができない原発こそ不要なのは正論ですけれども、carbon-free=水素の時代にして化石燃料費に振り回される状態から脱しないと、石油や天然ガスの値段に振り回される時代を克服できません。

環境レイシズム=PTSD否認
なのです。

ほほほほ…自分の常識に自信が出るわ〜
両師匠のお蔭さまです♪ 


いつも記事をありがとうございます。

仰るとおりです。
“PCR陰性証明” はナンセンスですよね。

PCR検査は、あくまで市中感染の動向を観るために行うものゆえ、
全国あちこちの道の駅にて、
心配な人が[自費]で[唾液]検査を受けられるようにすれば済むことでしょう。

どうも、お邪魔しました。



安全確保ができない無法エリアを形成するのが「加害者型PTSD」だと言えます…と
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-11987609983.html

に書いておきました。何しろ、
「生老病死は、自我の思い通りにはならない」とは事実であるものの、
息子としても
「オヤジが憎いのではない。自分が黙って密室で見殺しにはなるまいということだ」そうなので、
プライバシーの保護を口実に、
[加害者型PTSD]患者が
無法エリアを形成することは
看過してはならないと考えます。
http://franoma.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

iPhoneから送信

iPhoneから送信



あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

«タッピングはどう考えても胡散臭いセラピーですよね。お顔の神経トントンして複雑性PTSDが治ったらトラウマセラピストは廃業しなくてはなりません。

でもね、ポリヴェーガル理論の腹側迷走神経をトントンすればその神経が活性化されて人とのコミュニケーションも上手く.....という推測は成り立ちますよね。しかし、トントンするだけでいきなり腹側迷走神経が直ぐに活性化すると思えるのはステファンポージェス先生だけではないだろーか?» という点に同感です。

法哲学、科学哲学、宗教哲学を当人なりに進めないとCPTSDには対処できないのは略、自明ですから。

だから花房花丘ちぐさ先生よりも、
TAO心理学のほうがゴールに行きつくのは早いハズと我々は予想しております。

どうも、お邪魔しました。
  • cheyenne-chalon2さんへの返信
    >cheyenne-chalon2さん
    仰るとおりです。

    《アスペ》ラベリング攻撃を15年ほどやられて、国際社会を股にかけたカルト勢力の[T4]というものが露呈しました。連中の狙いは、決してPTSD現象が鎮静していかないように、哲学をさせないようにすることでしょう。だから、私どもに対して最初に暴言、暴力をスタートして兄夫婦vs我々というパワーポリティクスの構図を作ったのが誰なのか?絶対に思い出さないし、経緯を共有して「何故、最初に殴ったか?」という良心の糾明をしませんまるで侵略をスタートした軍部のメンタリティではありませんか。侵略される側が悪いという歴史認識と、杉山登志郎の発達障害論は同じです。侵略するような《加害者型PTSD》をこそ精神科に送るべきなのです。

    “KOガールズ心理学” では、「被害を受けた人が悪い」ことにして済ませるので、どうにもなりませんね。ストーカー犯罪さえ犯罪と認識されずに済まされる訳で。そこには、私の知っている大和魂はありません。魂は傷つきません。KOガールズ心理学に巻き込まれている人々こそが “魂の行方不明” 状態にありながら、我々に[投影]して、認知行動療法で外的適応を「治す」=魂の殺人を15年あまり試みたのです。

    《加害者型PTSD》と我々と並べてみて、どちらが[精神障害]なのか考え直さないと日本沈没が続くのは当然のことです。

    ヒットラーは「魂の殺人をやられてサイコパスになった」ことにされていますが、新婚早々の義姉から暴力を受け、夫がパワーポリティクスの構図を見て取って、PTSD現象が激化してしまった…けれども、夫は保護人格がいるので、サイコパスではありませんし、私の魂も死んではいません。日本人に対して《アベ友》カルト勢力による[T4]つまり Jap Killing Offspring が長年やられている社会問題=PTSD現象があるだけでしょう。なので、
    「魂を治す」
    という発想は存在しないのですよ。仏教では魂は傷つきませんから。
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12704751323/

iPhoneから送信


これは虐待環境です。換気が良くないのでダメですね。


こういうことをするのを 

“頭お留守” 状態と言い、

換気を良くしてという

[常識]を[解離]しています。


皆さまも、お大事に。