”先生は自分の免疫に自信があるんですね” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


 


関連記事:
iPhoneから送信

揺らぐ「かかりつけ医」 
コロナが促す制度化論議:
日本経済新聞
«海外では英国やフランスが制度化し、国民の登録を義務づけている。たとえば英国は「家庭医」が病気やけがに対応し、必要に応じて専門医を紹介する厳格な仕組みを運用する» 
そんなことだから英国もフランスもダメになったヨ。
❣️🇮🇹イタリア🇮🇹を観よ❣️
つまんないサル真似は辞めて、
[政治弾圧]目的でない
マジなDXをやりなさい。
iPhoneから送信

«「とにかく飲もうプンプン

と、既に体温が上がりつつあった旦那と息子にも渡しました。


朝夕2錠ずつ、と江戸川病院のヒドロキシクロロキンを投与した新型コロナウイルス肺炎の患者30例の検討」という報告書に書いてありました。»
iPhoneから送信

ユニオン・チーズのパルミジャーノ
❣️食べて応援❣️


iPhoneから送信

あゝ…

https://franoma.info/深作


あゝ…


いつも記事をありがとうございます。

«新聞記者高坂から厳しく叱られた日岡は大きな戦争防いで広島の平和保つために小さな抗争で済むようにしとんじゃと立場を表明する» というのが凄いと思います。

『仁義なき戦い』も観ないと。

どうも、お邪魔しました。
  • https://ameblo.jp/ameblojp-blog777/comment-12699048081/

    iPhoneから送信

    今出の広告:
    電話は、[政治弾圧]のために全部がダダ漏れですよね。[国際社会]では[暗黙の了解]です。
    e-… parlour and 私鉄沿線か⁉️



    爆笑🤣ネタか⁉️
    ♡おまけ♡

     


    皆さまも、お大事に。