”中枢の人たちはまず自分たちの利益を一番に考えるからね” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


いつも記事をありがとうございます。

接触アプリは(特に日本では)机上の空論ですから、ダメでした。ドイツでは、もう少し上手く行きそうな感触があったけど、まあ、あんなものか?という感じです。

人間、自分の身が危ない、あるいは子孫を残せない…となると、マジに考えますので、今、日本政府がやらねばならないのは、何処の誰かは知らないけれど、ひょっとしたら業界の有名人(?)晴彩さんがいうようなDXを構築して、自宅待機で孤独死は嫌だと思う人がコンタクトを取れるAI医療相談システムを構築&運用して、アウトプットを活かすようにすることです。先日、さいたま市と春日部市のどちらでケアするかが不明瞭だった自宅療養の罹患者を孤独死させてしまったのは、埼玉県のAI相談システムが適切なアウトプットを活かすようになっておらずに、端的に申せばバカなんですが!これが都道府県境を跨いで起きたら如何でしょう? 埼玉県がバカなんだね、爆笑🤣では済みません。在日外国人を死なせて、国際問題になりますよね。

先の横浜市長がニュージーランド人青年を保護入院にして未必の故意で殺害したのと同じ問題が起きます。

そういう訳で、思想信条に関係なく晴彩さんに月々百万円あげたら良いと思います。

感染症の先生は、墨田区が上手くしている例をご紹介ですが、それと並行して日本政府がやらねばならないことがあるのです。

先生は、如何お考えですか?

どうも、お邪魔しました。

皆さまも、お大事に。