”人権問題に政治を持ち込むな” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

妊娠したら原子炉実験が履修できないのは「男女差別」ではなく、母性保護&胎児=次世代に負の遺産を残す人道上の罪を避けようという正気な判断です。そういうドイツだからこそ原発の廃炉を進めることができます。

「母性保護&胎児=次世代に負の遺産を残す人道上の罪を避けよう」
=「世代間で負の連鎖を起こさないことで、子々孫々、平穏死を繋いでいく」ことが教育・医療・福祉のレーゾンデートルですよね。

[T4]妄想で[間引き]しようというだけ…

話を聞かない多数決=パワーポリティクスで、ボディ・ポリティクス=歴史的身体の処遇を決めてしまうDSM精神科医の総本山を形成&維持する慶應義塾大学は、spirituality がオカシイので…《公認心理師》システムを推進して[政治弾圧]を進めます。

『栗原心愛さん虐待死に加担したPTSD解離職員を野田市は懲戒処分』


ストーカー行為を実施して[解離性不注意]否認を徹底しようと目論んだ慶應ガールは、何処か他所の学区のスクールカウンセラーでした。息子が通う公立学校と学区が同じスクールカウンセラーならば、教育委員会に相談したら[懲戒処分]になったでしょう。でも、学区が違うから「お咎めなし」で、そのあと[不当判決]も判決だ!と勢いづいて[濫訴]攻撃の第二弾をやっておいでです。それは、「誤診も診断だ!」と言い張るのと同じことですよね?

「解離感染」もはや「テロ」と「精神疾患=解離PTSD」の見分けはつかないが地球の裏側と「解離汚染」がピンポン玉のように行き来している。

Re:無題
>晴彩(はるさい)さん

“body politics” は、人類社会レベル、人類史レベルで “politics” ですよ。

「身体性を取り戻そう」
というのは、
“[騙し討ち]&[使い捨て]”
だけはNGだという “politically correct” な主張と内容的には同じです。

2001年911なるPTSDイベントも
2005年911なるPTSDイベント=racist 杉山登志郎の旗揚げも
“[騙し討ち]&[使い捨て]”
になるから “politically incorrect” なのです。

“[騙し討ち]&[使い捨て]”
だけはNGだという “politically correct” な主張は、人類社会で広く共有できます。

コメントありがとうございます。
https://ptsd.red/2019/05/18/ウルトラマンと弥勒菩薩/#comment-18760

https://ptsd.red/2019/05/23/パリ人肉事件はアドラー心理学的病弱ptsdなのか/#comment-18729

男性性を100%捨て去れという歪んだ形の「なんちゃってフェミニズム」はPTSD症状です。

関連コメント:


色即是空
空即是色


今、出る広告:









色即是空
空即是色


今、出る広告:



オジサンさぁ…つくづく福男やねぇ
我が家にも愚息がおりますので、あやかりたいと思いますよ。

いつも記事をありがとう😊ございます。

頭が悪いから👎ですよ…orz
端的に申し上げれば、
[科学哲学]が足りないと言うことです。

3つは何れも外しては大学人としてはNGという(世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバーには)自明なことです。

どうも、お邪魔しました。



あゝ
いつも記事をありがとうございます。

“発達障害論者=racist”
という認識を共有しないと、
なかなか今の差別問題=PTSD現象を鎮静化してゆくのは難しいかと思いますよ。

原爆2発の投下で、遅発性/晩発性PTSDの発症があり、末田耕一医師が治癒に導いたケースを報告していますが、PTSD/CPTSDならば、血統の問題ではなく、誰でもなり得る訳です。
ところが、某カルト組織は、原爆を投下されたのは[鬼畜]日本人への[天罰]だということにしていますので、日本人だけが[鬼畜]で[核問題]による[天罰]を永遠に受けて当然という認識ゆえ、日本人への[差別]が組み込まれているのでした。
オウム真理教も、ベースが水俣病の所為で視覚障害のある麻原彰晃こと松本智津夫が救いのない日本人を[ポア]する(←天罰を与えるのと似た発想)ことにした訳ですし、その実行犯が死刑囚になり、再審請求中の人も含めて、

赤坂亭で酒宴を開いた翌日、上川陽子(当時)法務大臣が一挙に死刑を執行して「死人に口なし」路線を実行し、見世物にして、[愚民化政策]の推進にも役立てました。
愚民化政策は随分、昔からやられていて、私も子ども時代から、その件について級友に話したりしたものですが、確かにそういう問題があると言う人は、一人も見つかりませんでした。1970年代ですね。

そうして出てきたのが杉山登志郎=racistです。日本人だけ何をされても PTSD/CPTSD にならず、生まれつきが悪い[発達障害]だというのですから racist ですよね。

「何をされても PTSD/CPTSD にならない人間は存在しない」事実を共有しないかぎり、今の差別問題=PTSD現象を鎮静化するのは、不可能ということです。
差別発言は[解離]暴言であり、
“《アスペ》ラベリング攻撃”も、カルト組織メンバーらの[隠れ虐待]&心理操作、集団ストーカー行為の企画&実行も[解離]言動です。さらに、ストーカー行為で自ら攻撃した被害者(複数)に対し[損害賠償請求]を本人訴訟で起こす[濫訴]攻撃の第二弾で420万円ゲットするぞ慶應ガールも、婦女暴行6人目で遂に逮捕されたけど不起訴で再犯率100%の慶應ボーイも、やっていることは[解離]言動=作為体験サセラレなのです。「純粋な日本人は優秀」説を取り、小保方さんがコケた時に「未熟者」として片付けようとした(解離性不注意の否認=PTSD否認の)ネットストーカーが420万円ゲットするぞ[濫訴]攻撃ストーカー慶應ガールです。そういうのを見て、「ほら、やっぱり日本人って酷い人が多いわね、[鬼畜]なのよね」となってしまいます。
そこで、[鬼畜]なのは、血統によるものではなく《加害者型PTSD》状態ということだと説得している最中ですが、なかなか伝わりません。

どうしたら伝わるでしょうね?

長々とお邪魔しました。
あゝ
♡おまけ♡
「あなたがあなたであるために」©︎吉田友子
「牛(=セルフ)にひかれて善光寺まいり」が日本文化(← cultural=“bio-spiritual”)です。
[日本文化]を蔑ろにする[四人組]が多くのPTSD現象の元凶です。
加藤勝信、稲田朋美、 安倍晋三、菅義偉(敬称略)
まずは[法治主義]を取り戻しましょう。
スクールカウンセラーが “《突撃SS隊員女子》acting out!” はじめストーカー行為を行い、お子さまに《観察主体》を手放させようとしてきたのは unlawful であり、元来、strafbar です。
学区が同じスクールカウンセラーなら地元の教育委員会に相談して、懲戒解雇で落着する事件でした。
法律の不備で、unlawful でありながら illegal にならないケースについては、裁判官が equity=衡平による判決文を書くことにより、unlawful な関係者に反省を促して再犯率を下げる[PTSD予防]を進めることができます。
clever に法の目をかいくぐる模倣犯が出ないようにする[PTSD予防]にもなります。

自衛官が…
「瞬発性PTSD」により「抑うつ症状」も「フラッシュバック」も示す時間的余裕もなく解離(複雑性PTSD)自殺。

201014_0949~01.jpg

広島原爆被爆の外傷体験から60年後にトラウマによる身体的麻痺「原爆ぶらぶら病」症状で発病した晩発性複雑性広島原爆PTSDの薬物治療症例報告 

「東京大空襲被災と広島原子爆弾被爆の両方を経験し複雑性PTSDを呈した一例」(広島医学2006)

国営学術情報システム「リサーチマップ」HPに公開してますが、管理者(政府)が検閲削除を予告してますから、見たい人は見ておいてください。



皆さまも、お大事に。