”””【拡散希望】裏で水道水の農薬規制緩和案!皆で意見を17日までに出そう””” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ大元記事から一言:


国民を守る気はないのか?


‼️農民つぶし‼️
仰るとおりです。

病原体がウイルスなのか?スパイクたん白質なのか?何なのか?…意見が割れても、突然死を引き起こすことがある何かの感染症が流行し、その対応についてワクチン⁉️[先進国]とその他の国々で対応が異なります。ビッグファーマは他者の[自然治癒力]に如何なるダメージを与えても何ら責任を問われない(笑いが止まらない)天国のようなビジネス・モデルを手にして[T4]Akt. やりたい放題になって今の惨状を招きました。

註)“Covid jab”[社会実験]薬液は、ワクチンの定義から外れた代物であることも忘れてはならない。

“《なかったことにする》ストラテジー” で済ませることによって、他者の[自然治癒力]に如何なるダメージを与えても何ら責任を問われない(笑いが止まらない)カルト勢力の天国が続きます。女性や子どもの自殺が増えるのは当然のことです。我々もオヤジがヤられ、猫さまもヤられました。他者の[自然治癒力]にダメージを与えて[制圧]するのがカルト勢力のやり方なのだと良く判った15年間でした。《アスペ》ラベリング攻撃に続く[T4]Akt. やりたい放題は、コロナ禍を悪用した[社会実験]です。

もぐら叩きのように、ワクチンと称する薬液を接種することが社会的に認められたので、ワクチン利権は莫大です。健康で医療に縁がない人にも接種して健康被害を出し、医療機関の収入になるし、変異株が出るたびにブースター接種が強要できるので[自然治癒力]にどんどんダメージを与えて、その社会集団を殲滅することが可能です。

レインボーマンの「死ね死ね団の歌」を歌ってくださいね。ピッタリでしょ?

どうも、お邪魔しました。

それとは対照的に、治療薬は治ってしまえば服用を続けることがない…。






予防接種の体験から:
iPhoneから送信

季節に合わせた手書きTシャツ
iPhoneから送信

リブログ大元記事から一部だけ転載:


国民を守る気はないのか?




厚労省は、水道水に毒性の強い殺虫剤、除草剤、農薬の規制緩和をし基準値をあげようとしています。




規制緩和の化学物質

①ホスチアゼート

有機リン系殺虫剤


②イプフェンカルバゾン

非ホルモン系吸収移行型除草剤


③オキソン体

有機リン系農薬→非常に毒性が強い


の規制緩和策

iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。