””こんな契約がまかり通るんですよ。それを国民に接種してるんですよ。異常と感じて下さい!”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

誘導していますねえ…誰が⁉️
«杜夫の「どくとるマンボウ航海記」にニューヨークで友人が診た患者がユダヤ人で

「自由!」とドイツ語で叫び続ける話が出てくる。


アウシュビッツの入り口には

「労働は自由への道」

とスローガンが示されていた


[トラウマの変容]が
[自由]への道ですよね。

«報道では、高齢者7割以上平均8割の方が2回のワクチン接種を終え感染が激減したが、ここへきて増加に転じているビックリマーク滝汗»

“抗体カクテル療法” は発症して3日くらいで病院に入院できるよう紹介状を書かねばならない…
重症化防ぐ「カクテル療法」
現場の課題は

尾身先生、東京都の人流を7月前半の5割にするよう提言。我々も東京には絶対に行かない所存です(これまで同様)。埼玉県知事も東京には行かないように呼びかけています。幸い、学校は夏休み。


[複合汚染]時代のサバイバル…

[複合汚染]による健康被害は様々‼️
«日本国民は任意ですから強制はできません。

しかし与党野党の国会議員は予防接種法を改正して日本国民に「接種の努力義務」を課したのですから

率先垂範してせめて与党野党の国会議員は自ら食塩水ではない本当の液体を接種する「努力義務」を果たしてください。

それとも自分達には適用外と言うのでしょうか?

人道上の罪には時効はありません。»
iPhoneから送信

情報も錯綜しています。

味噌でアミノ酸、ビタミンC、あとビタミンD、亜鉛あたり欠乏しないようにするのは吉らしい。
『ワクチンの副作用が出た人
出なかった人』

[複合汚染]時代ゆえデトックスで止められる話あり。

あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

«歴史を学ぶことと
SF的思考を身に着けること
現代人には必須の教養»
という点に同感です。
薬物は全部、毒物ですから、
インフォームド・コンセントが出来るに足る情報が巷の医者には下りてきていない《事実》を隠蔽して、
ワクチンの定義から外れた Covid jab 薬液を[ワクチン]と称したのは最悪の[印象操作]と言えます。

この[社会実験]により、予防接種と称すれば、様々なタンパク質を生成させる物質を人体に注入することが合法になり、ビッグ・ファーマにとっては天国のようなビジネス・モデルです。モグラ叩きのようにして、
ヒトの自然治癒力に如何なるダメージを与えようと誰も責任を問われず社会ダーウィニズムOKということになります。

佐世保実験事件のとき「もはや教育でも福祉でも医療でもない」と書いたのが2010年、宮田雄吾医師が子どもに薬を飲ませる絵本を(厚生労働省に後押しされて)出しました。

日本政府は、日本人を[実験動物]として差し出す[731部隊]体質を温存していると言えます。

(どちら様か存じませんけど)はたぴー社長さんが「そう簡単に自分の生命を他者に委ねてはいけない」という趣旨のブログ記事を書いていらしたので、[教育的]だと感心したことがあります。

日本政府は、平成18年=2006年の “教育基本法の骨抜き” を皮切りに[政治弾圧]を常に先行させてきました。お子さまが「簡単に自分の生命を他者に委ねる」ように自ら《観察主体》を手放すことを強要できることにしたのです。

教育の立て直しから始めないと、
《観察主体》を守り育てることがアベ友らに妨害され続けます。

公衆衛生[行政]システムも含め、あらゆるシステムは設計[思想]を後から取ってつけることは出来ないことを肝に銘じるべきでしょう。

日本人の[集合的無意識]は、神道&仏教であり、今さら変更は出来ない相談です。それで、明治維新では形だけ立憲君主制にしましたが、上手く機能せず、敗戦しました。
欧州の立憲君主制と何が違うか?というと、欧州は[王権神授]なので、神さまが社会の外部に創られており、王様と雖も無謬ではないから、神さまを創った社会の構成員から批判されるという点です。一方、明治憲法では、天皇=現人神ゆえ、神さまが社会の内部に創られて全体主義になり、一度、道を誤ると、修正すべく批判する民衆が出て来ない組織になってしまうという致命的な欠陥があった訳です。
神さまは社会の外になければならないので、現人神さまが人間宣言をなさり、象徴天皇システムをスタートさせました。
https://franoma.info/人間宣言


動員をかけなくても一般参賀に少なからぬ日本人が集まる限り、象徴天皇システムは機能します。血統は重要ではないということです。

ワクチンも設計[思想]が大事ですが、毒性がスパイクたん白質そのものに由来するという仮説が真とすれば、設計思想が根抵から崩れます。然様なことが言われるようになってから、天皇陛下が接種されたということは、うっかり接種してもデトックスをすれば何とかなるのでヤケクソにならず、ワクチン推進派と反対派で喧嘩しないでね…と話を収めることになったと推察します。

どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/voyage011/comment-12691580571/

iPhoneから送信

熱は出たけど…こんな感じ…という体験談:


関連記事:

関連記事:
デルタ型予防、ファイザーよりモデルナ製有効か 米研究:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN11C6R0R10C21A8000000/

iPhoneから送信

«無意識に自分を攻撃してた!!!
倒れるまで気づかなった私でした。» か、
それは大変でしたね。

皆さまも、お大事に。
iPhoneから送信

いつも記事をありがとうございます。

«一部の人が効くと言っても、医学的な効果が本当にあるのかは大規模調査をしないとわからない» というのは、古今東西(ワクチン詐称の薬液も含めて)あらゆる薬物に当てはまる([PTSD現象学]上の)知見と言えます。
註)「大丈夫だと思いたい」ので[希望的観測]にすがり、[予断]を持たないように

努めない。

ワクチン詐称の薬液も一様ではなくて、ファイザーよりモデルナがマシだと米国の «一部の人» が主張しているそうで、日経で記事になっていました。

予防接種として機能する薬ができるという前提、予防薬ができるという前提、治療薬ができるという前提…
いずれも、その姿勢に[予断]がある所為で、身の振り方を決める際にリスクヘッジを取れなくなると医療行政としてマズいと言えます。

どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/1010mildix/comment-12691732389/

iPhoneから送信

「姿勢に[予断]がある所為で、身の振り方を決める際にリスクヘッジを取れなくなると医療行政としてマズい」という話に行く前に、そもそも予防接種[薬液]にまつわるリスクは何なのか⁉️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『こんな契約がまかり通る…』
リブログ元記事URL:

皆さまも、お大事に。