”「(トラウマでなる遺伝性脳病)うつ病患者の苦悩」、東京のテレビ番組” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

星月夜さまが2014年の終わりにはアメブロ更新をお辞めになった理由は、こういうことをご存じだからかも知れませんね。

iPhoneから送信

関連記事:

リブログ元記事から転載:

 

「死にたい、死ぬことが希望」

 

(不治)精神障害患者400万人(朝日新聞)

は「(遺伝性脳病)躁鬱病(双極性障害)」

「(欠陥劣等遺伝子脳病)発達障害」

で「うつ病(うつ)」は消えたのかと思った。

「複雑性PTSD」を目の前にして、

「うつ病(妄想診断)」受容ということは、

トラウマからと向き合うくらいなら、本心から死にたいんでしょうね


 

愚民は手にとろうとしない、真実(PTSD)の本

 

電子書籍499円


リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12685707202.html


♡おまけ♡
予防接種なしで初め15%くらいのご落命
予防接種ありでも6割が接種を受けて4人に一人くらいが2年くらいのうちに死亡すれば、やはり15%くらいのご落命
ということで、予防接種に過大な期待を寄せるのは間違いだという専門家の[常識]どおりになっているでしょう。

ワクチン先進国でも接種率は50%くらいですよ。日本だけイスラエルのサル真似をして70%を目指す意味は無いでしょう。イスラエルはファイザーと契約していますが、インドはファイザーの薬液は承認しないとのことです。

2001年911以降、診療所は[野戦病院]状態が続いています。


皆さまも、お大事に。