”中国でもデルタ株のすれ違い感染が確認 マクドナルドの防犯カメラから判明” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から後半だけ転載:
«デルタ株のすれ違い感染は、中国だけでなくオーストラリアなどからも報告が上がっており、従来のもりより感染力も1.9倍と報じられています。

これまでスマホアプリによる健康管理やワクチン、AIロボットによる体温検査などを実施してきた中国ですが、デルタ株の感染力の強さはこうした対策の更に上をいくものとなりそうです。来月開催される東京オリンピック。オリンピックをきっかけに日本でデルタ株が蔓延するという最悪の事態は避けられるのでしょうか。»

Q:来月開催される東京オリンピック。オリンピックをきっかけに日本でデルタ株が蔓延するという最悪の事態は避けられるのでしょうか。
A:無理でしょうね。
モスクワでサッカーの試合に観客が約3000人、そのうち1割の約300人がPCR検査が陽性になったそうで…東京オリンピックも観客1割はPCR陽性になるだろうと予想して…。
ドイツだから(多分、モデルナ)mRNAワクチンを接種した後、23%ほど既に死亡、日本でも6割〜7割のワクチン接種率を目指すのが政府の方針とすると、14〜16%人口が減ります。この数値、最初になす術が何もない状態で、新型コロナ禍での致死率と同程度です。つまり、ワクチンの効果は「ない」ということになります。

皆さまも、お大事に。