”地獄―じゃなかったー接種の沙汰も金(かね)次第” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

こういうお金は受け取りませんよ、もし、この接種が[流行]の鎮静化のために緊急&不可欠だと思い込んでいなければ。

東京の耳鼻科医さんは、接種が[流行]の鎮静化のために緊急&不可欠だと思い込んでおいでゆえに通常の時間外に接種を引き受けて、そのため時間外に働くスタッフに[時間外手当]を出すのは当然だから、その分は接種推進を決めた国が負担すべき…と考えるでしょう(←予想)。でも、カネがインセンティブになって時間外に接種を行うという訳ではないでしょう。

皆さまも、お大事に。