今日はボウリングの日 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://franoma.info/実子誘拐


あゝ…

お困りの場合は、その他の Google での検索のヒントをご覧ください。
次の検索もお試しください:
2017/03/01 — マグリットは、私の先輩にあたる柴崎徳明さんが好きでその話をしていました。 絵画に目覚めたのは ...

Page Navigation





いつも記事をありがとうございます。

«珍しく、自公(+維)政権の大臣としてはマトモな事を言いましたね。
一方、情けないのが河野ナントカ大臣ですね、ワクチンの接種は自由ですから差別しないように、と言っておきながら「このマスク、接種済みと書いてある」と自慢してる。差別することになるだろう、この三代目はここまでバカだったとは、父親はマシでしたけどね。»
という点に同感です。

設計[思想]は人類社会レベルで最重要です。それが解っているか否かが別れ道になります。

«ちょっと口内炎が酷くてこの程度で失礼します» か、国難に際してストレスが掛かっているのです。

お大事に。

ジャーナリスト 立花隆さん死去
iPhoneから送信

あゝ…

2020/02/04 — 精神科臨床一筋の精神科医。 山口県岩国市出身。広島学院中学高校卒。平成2 年に国立山口大学を卒業。岡山大学病院・広島大学 ...
精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSさんのブログです。最近の記事は「DSM(北米診断基準)が遺伝性脳病(うつ病・ 躁鬱 ...
2019/06/12 — アメブロ上で. PTSD の温床を形成し始めたのです. サイコドクターSは ASを黙らせようと2つの記事を書きました.

太田道灌さんに応えて曰く…
家康なら買おう。←SBU







グリーンランドは買わないヨ‼️
アラスカだけで十分だもん。

Elektroautos 2021 Vergleich: Preis, Leistung & ReichweiteElektroautos 2021 in der Übersicht | Vergleich von Preis ✓ Reichweite ✓ Lieferzeit ✓ ➤ Jetzt bei EFAHRER.com informieren und vergleichenリンクefahrer.chip.de


Q:最高スコア覚えている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

A:うろ覚えだけど…48だったかな⁉️
大ウケしてしまいました…orz。
それからというもの、モテ期に突入❣️
性別によらず、私のフォームの何処がどうマズいのか?教えてくださる御仁がひっきりなし❣️











日本人は “正直親切” ですヨ❣️


皆さまも、お大事に。

❣️藤田晋シャチョ〜も死ぬなよ❣️
註)私の目からして頑張っている人は、在職中に落命するというジンクスがあり…ネットで検索できる人名を上げると、
❶宇宙ガンマ線研究ホッホシュタッター先生@スタンフォード大学…早川幸男先生の指令により「ガンマ線は、そんなに景気よく出ません」と言いに行く嫌味なミッションで私はポスドクに採用され…嫌味なミッションだなぁと思っていたら、ポスドクで渡米する年の5月に急死されました。
❷高エネルギー天文学の早川幸男先生@名古屋大学学長:東大出でクリスチャン。当時、国立の大学人としては最高給でした。赤貧に喘ぐ若手研究者を世界トップの研究者と高級な料亭で会食させておわしました。
❸高エネルギー天文学&[親鸞]高弟の法師霊運先生@立教大学理学部長…もういくつ寝ると定年退職…定年退職したらアレコレ計算しましょうねえ…ネタはミュンヘンでタップリ仕込んできましたヨ…ふふふ…とか言ってたら膵臓癌で急死。早川幸男先生と違って、あまりポケットマネーがないので、出来の悪い大学院生が論文提出の締め切り前に研究室にカンヅメになっていると、ホカ弁を配っていました。多分、同じくらいの収入であろう藤崎晴男さんは、N君に菊寿しの特上を取ってやった模様で、N君が「お前らホカ弁か。こっちは菊寿しの特上だぞ」と自慢しに来ました。N君には手伝う人はゼロ、こちらは大勢なので、同じくらいポケットマネーから出せるボスなら、そうなるだろうねえ。ちなみに、MITのポスドクを断った際に、いちばん研究者になりそうなN君にだけ、その理由を教えてあげたら、嫌がられました。「私は国外に出る予定はありません」

話は戻って…ジンクスが当たると、次に在職中に落命されるのは、藤田晋シャチョ〜なのです。
縁起の悪い話で、どうも、すみません。


皆さまも、お大事に。