”ゲーム「Heal Hitler」精神分析ではトラウマでなるヒトラ-の精神障害を治せない” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


https://ameblo.jp/news-wo-kiru/entry-12678929826.html

Japは不妊になって、養子養女を育てろということでしょう。

あゝ…


『PTSD解離性 不適切投稿の岡口裁判官は国会(裁判官弾劾裁判所)で異例の再聴取も受ける』
|翠雨PTSD予防&克服研究所


関連記事:
https://ameblo.jp/donotforget1216/entry-12678771214.html

ええと… “吹き抜け” は危険ですよ。
註)吹き抜けの家は流行ですが、家族間で感染を避けるために同じ空気を呼吸しないほうが良い現状ではNGです。ワンルーム・マンションなど目も当てられません。八王子の大学セミナーハウスのようなコンテナハウス1人1個が最善。
アストラゼネカのワクチン設計は、ベクターだからmRNAよりマシだという判断が台湾🇹🇼総統に(ひょっとすると)あるのかも知れませんが。

Healing words: Taiwan’s tribes fight to save their disappearing languages

新型コロナ禍の毒性はスパイクたん白質そのものという仮説が有力になりつつあり、もし、そうだとすると、ベクターかmRNAかは無関係にワクチン設計そのものが間違いだったことになるから、二階氏が「台湾へのワクチン提供を急ぐな」とブレーキをかけてきたことは、
政治家として “vigilance & prudence” ということになるのです。
2019/12/13 — 通常の “vigilance and prudence” で暮らすのではなくて、ストーカー化して《権力の走狗》として ...

Page Navigation

今出の広告: “そろばん学習”
東大ママは存じませんが、算盤は6歳くらいでゲーム感覚でやるのが吉。
「百ます計算」ゲームよりも足し算の繰り上がり、引き算の繰り下がりが直感的に身につくのが良いと言えます。

あゝ…
◉哲学は生き存える(←“struggle for existence”)ため。[哲学的忍耐力]を鍛えざるを得ない。そのなかで思想は練るもの。
◉『混沌からの秩序』(©︎プリゴジン&スタンジェール)にあるように、宇宙現象のなかに区々一の[自我]を置いて観よ。[自我]の形成という前に宇宙現象学を進めよう。我々人類に必要なのは、inspectorだけだ。
◉自由(=[PTSD否認]状態でない)ならば、自由に考えることができる。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12668323398.html

iPhoneから送信


本当に怖いことは口にすることができない」最悪の時期からは脱したというだけで、そのあと口にできたら傾聴はしないで「収まってきている」(終わり)――  ...
本当に怖いことは口にすることができない」最悪の時期からは脱したというだけで、そのあと口にできたら傾聴はしないで「収まってきている」(終わり)——  ...

拉致問題特別委、2年以上質疑なし(産経新聞) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f8f4bae3b951de759824fe532c9646ac6d9665a

«質疑が行われていない背景には、外相、拉致問題担当相、国家公安委員長の関係3閣僚の日程調整が、新型コロナウイルス対応や他の委員会、法案の審議などで難しくなっていることがあるとみられる。

Q:誰が責任を取るか»
A:《安倍晋三王朝》プリンス=李朝プリンスの[安倍晋三]閣下です。李朝プリンス閣下は、新型コロナウイルス対応など全く関係ない時期から、拉致問題に真剣に向き合わず、金正恩総書記との会談を避けてきました。それが国会質疑を行なう熱意を削いでしまいました。
 現在、「外相、拉致問題担当相、国家公安委員長の関係3閣僚の日程調整が、新型コロナウイルス対応や他の委員会、法案の審議などで難しくなっている」中でも国会質疑を行なう熱意があれば、新型コロナ禍で日程調整が困難だが、必ず何とかして拉致問題に真剣に向き合い続けますと声明を出しては如何でしょう。
 かつてアントニオ猪木さんが単独でなさったように、安倍晋三プリンス閣下が単身で平壌に行かれたら最善ではないか?と思うのは私だけでしょうか?
iPhoneから送信

FBI director sees ‘parallels’ between ransomware threat and 9/11
https://www.theguardian.com/us-news/2021/jun/04/fbi-christopher-wray-cyberattacks-9-11?CMP=Share_iOSApp_Other

iPhoneから送信

あゝ…

『職場で接種っていいのかな』

«動線などを考えるのは企業の方が得意でしょうが、ワクチンの種類云々ではなく、強制されかねないという事が最大の問題ですが。» というコメレスへのお返事:

それを書いたのですが?

https://ameblo.jp/dr-ebinaの著書には、英語でワクチンを接種するように説得する上手い表現があります。アレをやられると
「事実上の強制」
が実現するので、新型コロナ禍に対処すると称する Covid jabを推奨することは、職場の公衆精神衛生にマイナスだと明記したのです。悪気はないのでしょうが、彼女は、この点は “権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを経させてしまいますので困りますね。OECDでカネを捻出しようと、消費税増税を推進する[政治勢力]に加担しているようですし。おそらく、
“One world, one health!” というキャッチコピーが間違えていると哲学したことがないのでしょう。

「ADEで死んじゃうと子孫が残せない」
という現実的な恐怖を与える=PTSD発症リスクを負わせるのは、職場の公衆精神衛生にマイナスですよ。ゆえに、やめた方が良いでしょう。

ここが各個人の “《歴史的身体》のsanctity” を蹂躙させてはならない(=生存権&人格権を守る)という話のキモです。

https://franoma.info/池田晶子の厄年という短縮URLを作りました。
『14歳の君へ』
は良かったのに、2006年から生存権&人格権を護り抜く哲学者の使命から逸れて行きました。どうも、自分と苦難がシンクロナイズしているので調べてみたら、アフリカの年=1960年生まれ、香山リカさん@立教大学、大賀敏子さん
と[厄年]シンクロナイズでした。

註)41歳から “人生の午後” つまり「アフリカの年」に生まれると2001年911が災いする巡り合わせになっている。
これではPTSD予防&克服への途を行くことは出来ない。2006年=平成18年に “教育基本法の骨抜き” すなわち特別支援教育と称し、《アスペ》ラベリング攻撃=ローナ・ウイング博士 “ego-centred”[統治]で[政治弾圧](← cheyenne-chalon2 さまの表現では oppression )を徹底することが正当化された。ハンガリー🇭🇺オヤジは初めは、
aas! ←古ノルド語:āas(神々)⁉️
ass
para
gas…
とか言って笑っていたものの、後には2大カルト組織メンバーの総攻撃を受けて潰えた。カルト連合は本怖‼️ 
『開かずのblackbox?潮目が変わる東京地裁前
PTSD解離性スラップ訴訟事情』
|翠雨PTSD予防&克服研究所

2020/01/28 — ass para gas… とか言っていた夫も、息子が小学3年生の夏には、欧州の誰かにアンフェタミンを持たされていました。息子が ...
2021/05/16 — Ass… para… gas… と言っていたものですが、すっかりヤられて人生、終わりましたよ。 https://franoma.info/初めから人格権を ...

Page Navigation


それも死の条件であっても、死の原因ではない。 すべての人間の死因は、生まれたことである。 どこか違いますかね」(2006年9月7日号) と ...
『14歳からの哲学』の著者が贈る人生の教科書。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より). 池田/ 晶子 1960年生まれ。慶應義塾大学哲学科卒。
Q:それも死の条件であっても、死の原因ではない。 すべての人間の死因は、生まれたことである。 どこか違いますかね?
A:違いますよ。すべての人間の死因はPTSDです。何故なら、すべての人間の死=PTSD死だからです。そう断言できない池田晶子さんは[PTSD否認]状態ゆえPTSD予防&克服への途を切り拓くことは出来ず、危険です。

46歳でご落命でした。ご冥福をお祈りします。

♡おまけ♡縁起かつぎ
2020年は庚子(かのえね)。

リブログ元記事から一部だけ転載:

「絶滅危惧種」である日本の精神分析グループは「東京グループ」と「広島グループ」がある。

 

「広島グループ」は「PTSDの原点」である広島原爆PTSDを否認。


リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12678599532.html

♡おまけ♡
cheyenne-chalon2さんへの返信
Re:無題
>cheyenne-chalon2さん

«トラウマ成仏したかどうかは身体/ソマティック感覚を通して自覚出来るというのは自分が体験した事です。治る為には自分の感覚には正直でいたいのです。そして、その感覚は他の多くの当事者が証言していますから、ASの感覚も信じて良いのかもしれません。» 
ここがポイントだと思います。亡き母も肝転移が消え、腫瘍マーカーも消えて、再発防止のために、抗がん剤あと1回…と主治医に奨められた時、«治る為には自分の感覚には正直でいたい» からこそ断ったのでしょう。[無意識]は知っているのです。

受胎するとは、
異質な他者である conceptum / concepti を《歴史的身体》で受け止め

to psych out her conceptum / concepti
ですよね。その psych は “somatic psych” であり、 “bio-spiritual” で cultural です。
https://franoma.info/bio-spiritualはcultural

で翠雨先生のブログ内での検索結果がご覧になれます。

コメントありがとうございます。

当事者の[体感]と
専門家の[予断]に関連して
補足です。

関連記事から抜粋:
愛する父親が広島原爆の犠牲者として落命しても健気に生きたのに「泣き面に蜂」状態に陥り、遅発性でCPTSD発症…最終的にはS先生のところで筋肉の拘縮も治りましたが、これを精神科医ぬきで、内科医、整形外科医、理学療法士の連携で治すのは難しいでしょう。そこに《公認心理師》を入れても[心理支援]にはなりません。公認心理師になりたがる人は(教育分析を受けていないため必然的に)治療者エゴ中心だからです。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12640077057.html
『2020/11/25 妄想と思想の違い〜具体例』

iPhoneから送信

広島原爆遺児の晩発性CPTSD事例は、服薬すると、一時的に「ビリビリきます」とか言って筋肉の拘縮も治っていきました。そうした当人の[体感]は聞き取り&記録が十分にされてはいません。黒い雨にあたったか否か?も、聴き忘れてしまったそうです。

飛鳥井望らの[黒い雨]PTSD調査は専門家たちの[予断]がある研究であり、当事者は調査対象[サンプル]に利用されただけで、治してもらえた人は全然いないことに注目しましょう。
『2021/06/03 Jap killing offsprings』



皆さまも、お大事に。