””【緊急拡散希望!】●ドイツとEU ドイツのテレビ放送 より。(翻訳:めいこ)”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

iPhoneから送信


あゝ…


https://ameblo.jp/sannriku/comment-12676708867/


... ワクチンですが…ADEで死んでしまうと子孫が残せないから、既にお子さまがいらっしゃる人ならば接種して良い
Covid jab[実験](←社会実験)で落命すると子孫が残せないから、既にお子さまがおいでの方は、被験者に[志願]して良い…というのは、
“argument”(=理路の提示)です。

あゝ…
  • いつも記事をありがとうございます。

    現時点での[定説]に基づいた個別科学の議論(discussions)は仰るとおりですね。なので、これ以上は平行線になるので、お互い消耗しないように、削除したら良いかと思います。[定説]がひっくり返ることはあるけど、それは別の話ですよ。

    昔、早川幸男先生がロケットを用いた天文観測研究(←個別科学)の発表をされた際にカゲキハが「軍事研究ハンターイ」と叫んでいたそうですが…
    「軍事研究ハンターイ‼️」は個別科学のdiscussionではないので、全部スルーして終わりました。然様なカゲキハは十年ほどすると皆、環境保護活動家になって、めでたし、めでたし…です。

    天文研究発表の場で「飛翔体を用いた観測は軍事研究ではない」と論証(argument)することは時間とエネルギーの無駄ですね。休み時間に「軍事に転用し得るノウハウがたくさんあるから、軍事転用をされないように注意しよう」と話すだけで良いことですね。

    ブログ主さまも、個別科学の議論を書いておいでなのですから、その議論が「警察国家の形成に悪用されない」と論証する義務と責任は全然ありません。

    discussions と argument は違いますよね。

    どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/masaya1015/comment-12675801995/

iPhoneから送信

Makuake|あなたへ提案したい料理道具。直火&IH対応の保存容器「給食缶ミニ」仔犬印 燕三条|マクアケ


あゝ… 「ミスを指摘されて逆ギレする人が支配する国」コメント欄:
 | 狭山与太郎のどですかでん

四人組で…日本沈没…orz。

いつも記事をありがとうございます。

«コロナのデータにしてもどこまで信用できるかわかりません» のが問題という点に同感です。

ワクチン接種[希望]者は詐称で
Covid jab[実験]research subject(被験者)[志願]者というのが妥当でしょう。

jab 会場[現場]が混乱している今は、research subject[志願]も様子見して、カオスの鎮静を待ったほうが良いと個人的にはお奨めしています。折角、身体を張ってデータを提供しようとしても、薬液の製造者や製品名、ロット番号など誤記や誤入力がないか?知れたものではありません。また、そうした問題がなくても、接種会場に行けば、感染リスクを取らざるを得ないので、何だかなぁと思います。

いろいろ対処せねばならない課題があると指摘を受けたら、普通の人は「なるほど、そういうリスクも考えてリスク低減が必要ですね。お知らせありがとうございます」となると思いますが…そうならないのは、
“toxic positivity” でしょう。
https://ameblo.jp/sayamayotarou/comment-12675816646/

iPhoneから送信

あゝ…

いつも記事をありがとうございます。

ドイツの村で Covid jab を受けた70名中16名が既にご落命だそうで、これはADEを確認する世界初のケースになるかも知れません。

愛知県が月曜日から Covid jab 社会実験を本格化するので、極めて怖ろしい話です。

これは[T4]社会実験ですよ。

iPhoneから送信

‼️ 16 / 70 = 0.23 ‼️
住民のうちワクチン接種を受けた70名中16名が既にご落命…ということは、ADEが起きていると推察されます。ADEなら

死亡者は、さらに増えると予想されます。
アウエンヴァルト



„Am Auenwald“ 

70人のうち16名が注射の後で死亡。




リブログ元記事から一部だけ転載:
コロナワクチン接種は強制ではありませんが、

リスクも高いと思うので、よ〜く考えてみて下さい!!

やすやすと、自分の命を、人に預けてはいけません。。グラサン

♡おまけ♡

♡おまけ♡

あゝ…
宇宙現象学では、ヒトは出てきませんので、
観測して美しい天然(情緒的な満足)と
宇宙の成り立ちの合理性=秩序の美しさ(情緒的な満足)が得られます。
「合理性」と「情緒」とは常に両立します
一方、「不合理な形で」自然農法にこだわるヒトが出てくると、困った人だなあと思います。例えば、土壌が放射性物質などで汚染されていると合理的に測定されていて、そういう場所で自然農法にこだわると多かれ少なかれ汚染された作物しかできないので、植物工場で管理するよりも明らかに体に悪いのに、自然農法にこだわるなど。不合理かつ困ったヒト=情緒的にも問題なヒトではありませんか?
iPhoneから送信



皆さまも、お大事に。