”森林浴・アロマテラピーも瞑想的PTSD予防法” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連コメント:










あゝ…
  • Re:自然農法
    >akityanさん♪
    コメントありがとうございます。
    そういう情緒的なものが日本の競争力を失わせてるのではないかと思うのですが。
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12286195626/

iPhoneから送信

核問題PTSD否認ゆえカルトベースに成り下がった《アベ友》たちが
“under control by the toxic Abe / Suga Administration” で[人づくり革命]

により国をグチョグチョにしています。
“気をつけよう暗い吏道とヤさん方式”
赤木さん@近畿財務局を忘れないようにしましょう。

彼らカルト 連合=アベ友たちが
T4《アスペ》ラベリング攻撃で
を引き起こしました。情緒をガン無視することで未成年女児を[アスペ]として[精神障害]を固定しました。
2016/11/29 -ゼプリオン昇天注射事件が起きたとき、kyupin医師( ... やまゆり園で19人T4殺害の植松被告の描いたPTSD薬漬け心像 | 翠 ... 2019/4/9 -《アスペ》 ラベリングも含めて《発達障害論》バブルは全部が《投影》ですよね。 kyupin ...
T4《アスペ》医師も育成して殺人鬼にしました。
 こうしたことが《アベ友》たちが競争力を上げようとして行なったことの成果ですよ。《アベ友》は「あなたが死んでも私は気にしない

ことが基本ゆえ端的に申せば「人殺し」なのです。子どもが次々死んでしまうのは当然のことです。


皆さまも、お大事に。