””所有者不明土地国庫帰属は手放しで喜べる?”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


«メリーさんのお嬢さまはトラウマ・ディールができたし、(当人の内的適応には)意味のない攻撃性のある交代人格は要らなくなったので消えた(=成仏した)と言えます。これは “bio-spiritual”=culturalで括る和風のアプローチです。
翠雨先生の[親子合同箱庭療法]では言語化しませんが、母子が同じ心象風景を共有でき、黒田信昭がいう心身景一如の[景]が[魔境]にならない状態になった…ということです»


[発達検査]は、
“《なかったことにする》ストラテジー” - Google 検索
cbj…common behaviour in Japan


「残念な検査結果」コメント欄:
 | 晴彩のブログ
あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

記憶違いでなければ川崎の小児科医さんも抗体が陰性だった…と思います。ブログの何処かで出しておわしました。

結局のところ、抗体値に拘泥しているのが人類社会レベルの間違いではないか⁉️
NK細胞がキーなのかも知れませんよ?

もし、そうならワクチン・パスポートなる公衆衛生[行政]策は、単なる人権蹂躙にしかならず、 “愚の骨頂” です。

どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12670677997/

iPhoneから送信

Spain to welcome overseas travellers with Covid certificates from June
«Spain plans to reopen to overseas holidaymakers from June under the Covid digital health certificate scheme, which could show whether tourists have been vaccinated, tested negative or recovered from the virus.»
①Sinopharmの不活化ワクチン接種か
②(感染について)陰性か
③罹患した後、回復したか
何れかを the Covid digital health certificate scheme で示せば6月からスペインに行けるそうです。日本政府はダメです🙅‍♀️🙅‍♂️👎ね…orz 今のままじゃ日本に永住権があるスペイン人は、スペインのお家に帰れないじゃないの⁉️
iPhoneから送信


さあ、二大カルト組織メンバーによる攻撃を見極めて《世界人権宣言》を共有する《人類共同体》の一員として人生を組み立てましょう。


神田橋條治は、ロンドンにヒラメして、
[Fawn反応]によるカルト組織のヒエラルキー形成&維持・強化を推進し、日本の子どもたちを絶望に追いやる[精神科医]です。
[発達障害論]者は、racist ですからね。
[T4]やりまくりです。

『神田橋條治の精神科診察室 発達障害・愛着障害・依存症・うつ病・双極性障害・統合失調症の治療と診断』
の通販/神田橋 條治/白柳 直子
 - 紙の本:honto本の通販ストア

♡おまけ♡今出の広告:

皆さまも、お大事に。