”Joanne” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

アストラゼネカワクチン、英は29歳以下に推奨せず EUは継続(写真=AP)【ロンドン=佐竹実】英政府の独立委員会は7日、英製薬大手アストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンについて、18~29歳については接種を推奨しないと発表した。接種後に血栓を発症するまれな副作用の恐れがあるためで、可能な限り他社製のワクチンを接種するよう勧めた。欧州連合(EU)の当局も同日、血栓との関連性は認めたが、死亡や重症化を防ぐ利益が副作用のリスクを上回…リンクwww.nikkei.com

アストラゼネカ製ワクチン、英国では29歳以下に推奨せず… 26才でご落命:

『”至急お伝えいたします”』『”「国内でもRNAワクチンの開発が治験直前まで進んでいたが、2018年に国の予算打ち切りで頓挫”』『今日の一服』4月6日、今日の一服。           …リンクameblo.jp

稀とは言え、ご本人の “人生の一回性” を顧慮すれば、お奨めできませんね。

『血栓はアストラゼネカだけじゃないよ。はい!血栓はワクチンがバレバレ(笑)』https://twitter.com/universalsoftw2/status/1379741721181872128?s=19 副反応ということですね…リンクameblo.jp


Twitter「公益のため」永久停止した前大統領アカウントのアーカイブ公開を許可せず - Engadget 日本版Twitterはトランプ前大統領のアカウントの国​​立公文書館によるアーカイブ公開を、永久停止であることを理由に許可しない意向を示しています……リンクjapanese.engadget.com


『韓国史上最悪の性暴力犯罪「n番部屋事件」の主犯(25)に懲役34年』「5人に1人が殺された」朝鮮戦争の「トラウマの連鎖」がこういう事件を生むのでしょう。性暴力の被害者の「PTSD=複雑性PTSD」のキュア(治療)は?2022…リンクameblo.jp


『”2015年オランダ、「生きていたくない」で安楽死を医師の3割が容認”』ほかの方がリブログ記事で取り上げられた点:*********直接診てる首都圏PTSD患者さんには「自分だけでも治りなさい。他の人がどうなってもいいから。」と言…リンクameblo.jp


あゝ…

『2015年オランダ、「生きていたくない」で安楽死を医師の3割が容認』https://blogs.yahoo.co.jp/spitzibara2/64503802.html2016年 オランダ 20代女性 児童性的虐待PTSD→…リンクameblo.jp


あゝ…2015年…人類社会レベル、人類史レベルで何か起きた…。フジ・サンケイHDの外資比率が2割を超えたとして問題が表面化したのが前年の2014年でした。

文化は単なる娯楽か 見取り図なき支援策からの脱却を「要するに6000件、一気に切り捨てたってことですよね?」3月15日の参院予算委員会、共産党議員の吉良佳子が文部科学相の萩生田光一に詰め寄った。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて文化庁が文化・芸術関係者向けに用意した支援金を巡り、5日時点で約8000件あった審議中の案件のうち、1週間で約6000件が不採択になっていたことが判明したためだ。「申請してから3カ…リンクwww.nikkei.com

不要不急とされるのは、 “河原乞食” 扱いだからでしょう(←酷い)。総合芸術としての参加型ゲームに人材が流れるのではないでしょうか。


神楽坂は未だ事業継続か。
2021/01/10 — この度、当店1月11 日(月)を最終営業日とし閉店させて頂く事 ... 小諸 そば 秋葉原店□千代田区外神田3-15-7 アキバ ...
2020/09/16 — 東京都千代田区神田神保町 2020年9月18日(金)閉店 現地確認に来たよ # 小諸そば 東京パークタワー店。こちらも9/18閉店 。
2020/12/22 — 京橋の「小諸そば」は1号店であり、その後の繁栄を象徴する店 ... 神田和泉町の「二葉」のオーナー、堤知宏さんは「背広を着た ...
2021/01/08 — 中央通りで営業中の「小諸そば 秋葉原店」が1月11日をもって閉店 することとなった。アキバで働くショップスタッフ ...
2020/12/22 — 2019年の立ち食い・ 大衆そば業界の漢字1字は「継」と個人的に発表して、神田三崎町の「とんがらし」を紹介していた ...


https://kunota506.com
薬理学などなどなど。

コレ…凶暴な◯◯ボーイズ&◯◯ガールズ

のことですヨ。


『今日は世界保健デー』Coronavirus live news: EU drug agency to respond to AstraZeneca blood clot conc…リンクameblo.jp


[制圧]したら「治った」ことにする…という意味不明な[T4]DSM精神科医の総本山と協力関係にある《公認心理師》が伊藤絵美せんせい。小保方さんへの異様なバッシングからも判るように「リケジョ・キャンペーン」は単なる(PTSD否認を背景とした)PTSD現象であり、人道上の罪でした。流石に何度もやったりしませんね?


…と思ったら、あらら「自由奔放なリケジョ」などと未だ書いている広告が日経に出ていました。日本人理系人を敵視し攻撃する[政治勢力]がリケジョ・キャンペーンを展開して、小保方さんへのバッシングを行い、笹井芳樹先生は《うつ病》ラベリング攻撃で潰し、自殺に追い込みました。


オヤジも含め我々は、反核平和主義だから連中から攻撃されたと思います。《アスペ》ラベリング攻撃、《うつ病》ラベリング攻撃、放射能phobia扱い、子どもへの “隠れ虐待”、猫さまの殺害、 “《なかったことにする》ストラテジー”(←これは[創価]方式)…一連の[PTSD現象]です。


ローナ・ウイング博士 “ego-centred” で秩序形成を行う[治療共同体]が神田橋らのアプローチであり、日本人理系人を敵視&攻撃する◯◯ガールズの思う壺で[人道上の罪]に手を貸すばかりです。要するに、お子さまの敵ですね。お見かけしたら全力で逃げましょう。くわばら、くわばら。


[診断]と詐称して実は単なる[ラベリング]ですよ。診断は “diagnosis” ですから。

https://franoma.info/グノーシス


♡おまけ♡宮崎のチャツネとジビエ