”埼玉県で女子高生2人を含む3人が集団自殺、沈黙する日本精神神経学会(2018年~実質廃学会)” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

何ですか⁉️へ⁉️そんなこと、全然、思ったことありませんよ⁉️… “アングロサクソンの妄想性障害” を批判しているだけで。


あゝ…

↑1年前↑ですよ。

いつも記事をありがとうございます。

«朝日新聞なんてコロナワクチンはmRNAという初めての技術を使ったノーベル賞級だと持ち上げてます。なんやねん» と思いますよね。
註)[まやかし表現]で[印象操作]= manipulation を狙うマス…コミュニケーションならぬコミュニケーションの “dysfunction” を推進しているゆえに「なんやねん」と読者は思う結果になる。

ワクチンに過大な期待をかける」ことと「インフォームド・コンセントを外している」ことが社会問題を引き起こすと予想されますので、それを書くこと=風通しを良くすることがマス・メディア=マス[コミュニケーション]の社会的な役割ではないか?と思います。

「ワクチンに過大な期待をかける」ことと「インフォームド・コンセントを外している」ことについて批判&反省を促して、
(何が何でもワクチン接種率を上げることに血道を上げず)軽く済んで後遺症を残さない治療を可能にする薬品開発を考えましょう。
…という話にならないのは何故か?というと、
「発想が素直ではない」から。
①「先進国」クラブ=西側先進国で褒められたいので、
②西洋白人ヒエラルキーの維持&強化のため、[内的適応]ガン無視で “権力の悪を自らの内部に取り込む” 道を選んでしまい、
③[PTSD否認]を徹底してしまうのでしょう。

“感官のあるJacobiの図” を描いて、日本の国際社会に於ける[位置]を考え直す必要があります。つまり極東僻地にある “孤立的 nation” (国民国家)であって “state” ではないという話です。そして、日本も英国も何処の国も、最も大事な交易相手は近隣諸国だという《観察事実》を共有することですね。




Ás…


[ほうれん草]は必ずしも日本で言う[ほうれん草]ではありません。アク抜き不要な別の植物🪴です。
Attention フリーズしないでね❣️
あゝ…

アメブロさんが勧めるので、突然ですが、お邪魔します。

ご主人が…そんなことを…
ショック=PTSD発症リスクですよね。とんでもないことです。

私事でアレですが…我が家では、然様な加害行為の実働部隊は、2大カルト組織メンバーでした。連中、国際社会で “the principle of charity” を外して暗躍し、年端のいかない子どもも攻撃してきますので、極めて危険です。

ブログ主さまも、公認心理師カルトも含め、カルト連合にはご注意ください。

お大事に。
  • いつも記事をありがとうございます。

    SDGsを良く理解した上で、
    キャッシュ・フロー偏重の会計学にしてしまわず、国富とは何か?よく考えるように、アダム・スミス『国富論』の新訳(山岡洋一)
    を熟読して現在、日本に集積した[核物質]は[廃棄物]であり、[資産]に計上すべきではない話まで論じるようにすれば[洗脳]にならないことでしょう。
    「持続可能な◯◯」というとき、
    ◯◯に入る漢字2文字は
    開発=Development ではなく
    循環=Circulation です。

    お子さまたちの中から、世界各地で平生底を維持し、平穏死を子々孫々つないで行けるようにすることが本当に「持続可能な◯◯」ゆえ、
    “SDGs” はまやかしで、リアリストには 
    “SCGs” ですよと[合意形成]が進むようにできると思いますよ。

    どうも、お邪魔しました。


上西充子さん@法政大学教授らの渋谷における呼び掛け…
«菅義偉(すが・よしひで)という人物は、法に基づいて内閣総理大臣の役割を務めているに過ぎません。法に反する恣意的な判断をおこなえる権限はありません。権限がないのに、自分が当然のことと考えることなら、やっていいと思っているようです。ならば、「そうではない」と、主権者である私たちが言わなければなりません。»
…これに尽きます。

あの渋谷における集会で大量の新型コロナウイルス罹患者が出たという事実はないのですから、
入学式は、出来ます。

マスクを取って至近距離で話したり飲食を共にしたりすることは禁止することにしても、予め、スマホで自撮りでもして、自己紹介も書いておき、それを見せ合って学友どうしの関係をスタートし、メールやLINEのやり取りを始めても良いでしょう。

連中が露骨に教育基本法の骨抜きでスタートした[政治弾圧]を完成させてはならないと声を大にして言い続け、大学のレーゾンデートルを突き崩されないようにせねばならない事態です。連中は、大学の自治をやらせないつもりでしょう。それでは法治主義を取り戻すこともできず、女子高生が集団自殺をするような暗い世相が続いて当然です。
どうも、お邪魔しました。

あゝ…

いつも記事をありがとうございます。

大事な点は、「食中毒」ではないので、北千住あたりの耳鼻咽喉科の先生に倣って、換気が良好で客がまばらな店にて一人黙々と食べる『孤独のグルメ』なら新型コロナウイルスを移し合うことはない…ということですね。私は元々殆ど外食しませんが、地元の老舗を応援するため、通りがかりになれば、なるべくテイクアウトでアレコレいただいていますよ。焼け石に水なのか?枯れ木も山の賑わいなのか?分かりませんが。

日本は、法治主義を取り戻すことが喫緊の課題ですね。

どうも、お邪魔しました。
iPhoneから送信

あゝ…

註1)佐世保事件で《アスペ》ラベリングをされて同級生の首を切り落とした《犯罪》もトラウマで心が傷ついているから「解離」してなされたものゆえ精神科医&心理職/教育職の責任が問われるのですが、PTSD否認=レイシズムの蔓延によって「専門家」の認知機能が歪んでいるため精神鑑定で「異常なし」とされました。つまりPTSD否認の「専門家」は精神障害があるのです。ネット上で有名な kyupin 医師は、麻原彰晃さんと同タイプの妄想性障害であり、「妄想性障害の周囲を信じさせる力」を発揮して現在に至ります。


過去にデプロメール、リスパダール、コンサータ、ストラテラを服用するが、悪くなったことはあるが、よくなったことはない。 

家族「たった1錠のインヴェガにこんなに重い意味があるなんて。こんなような薬を毎日飲んでいたんですね。どうして末田先生の治療が標準治療にならないんでしょう?」

註2)転帰研究を真剣に行わず、ビッグファーマとの癒着で利益相反がじゃかすかなのを看過しているからです。
iPhoneから送信

リブログ元記事から転載:

コロナ禍で増加した子供の自殺で突出する女子高生の自殺。 

日本精神神経学会の学会誌「精神神経学雑誌(実質廃刊、2018年よりPubMed:国際医学文献データベースから登録解除、復帰見込み無し)2月号は「うつ病総論(コピペ)」特集だが、コロナ禍で増加する女性・子供の自殺は否認。 

PTSD否認で自殺=遺伝性脳病内因性(生物時計仮説で中年期にしか発病できない)精神病「うつ病」じゃあないんかい。

♡おまけ♡
あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

仰るとおり…そちら(=PTSD)を先に考えたほうが[素直]な発想ですね。

確かに新型コロナウイルスでは血栓は出来やすいのですが、脳は可塑性の高い臓器ゆえ、ハードウエアとして脳を捉えた «ADHD imposture» の轍を踏まないように、気をつけたほうがいいでしょう。

ヘーゲル以降、原因と結果を取り違えているのは、ボーボワールです。gender conflict/class conflict に巻き込まれると、慶應義塾のボーイズ&ガールズのように[PTSD否認]を徹底して異性の天然を憎むようになる模様です。ADHD imposture のラスボス岩波明お膝元@昭和大学も医学生がデリヘル[サービス]を発注しておきながら、業務のために部屋を訪問したタイ人女性を(予め用意した水道管メンテナンス用具で)撲殺…自分の「配管が間違えているので、変な方向にエネルギーが迸るから何とかせねば」と無意識は知っていたのでしょう。ところが、それをデリヘル嬢に[投影]して撲殺ですから、PTSD否認を徹底した挙句のPTSD解離犯罪です。
どうも、お邪魔しました。

も一つオマケよ…

ご無沙汰しております。
いつも記事をありがとうございます。

«「皇道派」という言葉でバリバリの右翼のようで現代的な思想からみると「国家社会主義」ともいえる» 点が問題の核心ではないかと思う次第です。

“the principle  of charity” を外して高橋是清を[問答無用]で殺害したことが間違いでした。

アラ…私どもは、ぐでたま@KAOが好きだわ❣️
わざわざAmazonで買う⁉️
買わないでしょ、そこらで売ってるもん❣️

Wikipediaによれば、
«軍事予算を抑制しようとしたことが軍部の恨みを買い、二・二六事件において、赤坂の自宅二階で反乱軍の青年将校らに胸を6発銃撃され、暗殺された。享年83(満81歳没)。葬儀は陸軍の統制によって、1か月後に築地本願寺で営まれた» そうです。

どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。