”信用してはいけない人のたった1つの特徴とは?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


リブログ元記事へのコメント:

いつも記事をありがとうございます。
まさに
«人間関係というのは
自分にメリットがあるかどうかが
全ての条件になっている»
のが《ナチス・ドクター》の特徴と言えますので、
「本質的なことをいうと、
なんだと思う。これは精神科医療をしていると、とても感じる」(©︎ ameblo.jp/kyupin )
という表現こそ信用してはいけない
「たった1つの特徴」
と言えるでしょう。

[インフォームド・コンセント]を外して[政治弾圧]が自由自在にできるからです。

どうも、お邪魔しました。

リブログ元記事URL:

皆さまも、お大事に。