”Can beってどういう意味?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…
「公認心理師になりたがる状態」という短縮URLは SAVE できませんでした。
表現したいことは、「“歴史的身体の sanctity” を感知するに足る[悟性]の欠落が “公認心理師になりたがる” 状態を生む」という観察事実です。この観察事実は、私個人の《観察主体》によるものです。他の人にも皆さま、各人の《観察主体》がある訳で、私の表現を如何に受け止めるか受け止めないか?は、人それぞれです。

『白川静先生を悼む』 - 内田樹の研究室



結構、ご落命らしいですよ…。



♡おまけ♡
ゴキブリ🪳の自我について考察したことがある御仁は珍しい…
私どもは、死ニックにならない…
①ヒトが出てくる現象学
②ヒトが出てこない現象学
を進めているだけだから。
She can be a skillful stalker, because of DID. 

日経って便利だよね。
森喜朗会長が辞意 後任を川淵三郎氏に打診、五輪組織委:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG042Q10U1A200C2000000/

さよなら…ラグビー🏉オヤジ…
新日鐵🏉釜石は❣️応援❣️


Brexit to cost four times worse for UK than EU, Brussels forecasts
カラス何故なくの…カラスの勝手ですが…Brexitイケイケ&日本は核武装しろ姐さんは元気かい⁉️
iPhoneから送信


女性活躍って何なのか ソニーも東レもアウトの指数: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGH083GU0Y1A200C2000000/

指数なんかアテになりませんね。

アメブロさんに奨められたのでお邪魔します。

テレビ番組で…
“マグマ大使”
っていうのがあったのですけど、
お奨めです。宜しければ、

“マグマ大使” site:.ptsd.red
でネット検索なさってみてください。

どうも、お邪魔しました。


“We can overcome…” ではないし、
“We can do it” でもないし、
“We can be free from bullying under toxic control by the Abe/Suga administration” でもない。
“制圧-bully” を狙っている慶應ボーイズと慶應ガールズに注意しましょう。

“We shall overcome, someday”
その日を その日を 皆で待ちましょう。各々の持ち場で社会参加の権利と義務を果たしながら。警察と司法が正常に機能しないように頑張る慶應ボーイズと慶應ガールズに注意しながら。

あゝ…
She can do such a thing inappropriate for a politician. 

He can be a cat with such internet tools like Zoom and Twitter. 
Q:“can be” ってどういうこと?
A:“実存は本質に先立つ” 観察事実(fact)を伝える(factfulness)の can(可能) と be(存在)のコラボ[表現]です。


“実存は本質に先立つ” ことを実感できるかも知れない⁉️Abemaさん推奨マンガ:
『女なのでしょうがない』
このマンガでは、部長がファイルを間違えて送信して受注と違う内容で生産ラインがスタートして損失を出します。が、部長は、自らの[解離性不注意]によるミスに気づいていない模様(?)で主人公が泥を被せられます。さて…
日立の広告ですが…商社が国外のプラント建設を受注して、それに必要な部品を国内で生産する体制を組むとして…下請け企業内で上述のマンガのようなこと(←PTSD現象)が起きたら、ジェンダー問題PTSD否認を徹底する連中が[産業医]や《公認心理師》を手下に使って、[不当労働行為]を合法に見せかけ、 victim を作ります。背後で暗躍するのは、カルト連合ですよ。我が家も、ヤられました。その実働部隊は、①原理研の[洗脳]手法を取り入れた[政治勢力]、②創価コネクション、③慶應ガールズ([T4]DSM精神科医の総本山の形成&維持、《公認心理師》旗振り、デジタルメディスンを推進する女性たち)でした。慶應ボーイズは婦女暴行の再犯率100%などで頑張っています。婦女暴行よりは “《突撃SS隊員女子》acting out” のほうがマシ⁉️

Q&A…yes! (← QAnon[問答無用]ではないから)つべこべ言おう❣️
JA…yes! ←農協さん、応援❣️
Jesuits All around the world 問題…なし=non❣️
2010年に(さ)というブロガー氏がメッセージくださいましたが、33年+1977年=2010年。プリゴジンがノーベル化学賞もらってから33年ですよ〜とお返事したら音沙汰がなくなりました。

とある英語力アップ会社のメルマガで紹介された或るマルチリンガル男性がどの国でも彼女を作って、彼女の母語を身につけるノウハウでマルチリンガルになったところ、日本語が女言葉になってしまい…左様な趣味がある同性=男性からモテモテになった…という前振りで、発音矯正プログラムを宣伝していました。どの国でも彼女を作って、彼女の母語を身につける…というノウハウは、昔から天文学者の間では当たり前ゆえ、何ら目新しいものではありません。でも、メルマガ筆者の努力に敬意を表するため「興味がある」ボタンを押して差し上げました。

♡おまけ♡

比較文化、比較言語、比較宗教学(宗教哲学)を進めるため、大人になって「役立たない」local な現地語(方言を含む)も身につけると良いでしょう。local な現地語を身につけると、その土地 local な《集合的無意識》を理解し、その現地に棲む出自の違う各人の “《歴史的身体》のsanctity” を蹂躙しない “マルチ・リンガル” になれますよ。それでも、攻撃のターゲットにする stalker は存在し、 “アメブロ襲撃” 実行犯の3人格(tIros 人格、とおい人格、idthatid 人格)がネット上で観察されてきました。主人格は、学区の違うスクールカウンセラーで、慶應ガールである模様です。
註)時代を遡る比較言語学は歴史言語学。

その国の言語を習得するには、
「彼女を作る」のではなく
「乳幼児と遊ぶ」ほうが断然、近道です。
そのためには天文学者になると吉ですね。

歌を歌ってドイツ語を習得すると吉かは?
„Du sprichst so musikalisch!“

日本人の子に日本語で話す時も、
気分で melodious に声掛けをすると良いのではないか?と個人的には思います。



リブログ元記事のブログ主さまは、
米国にてベビーシッターの経験が豊富らしいので良い先生であると推察されます。

♡おまけ♡
'Invisible killer': fossil fuels caused 8.7m deaths globally in 2018, research finds

皆さまも、お大事に。