”質的方法と量的方法をコンバインしてみては?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2019/05/23 — 英国民の我々も美味い汁が吸えますから…ということになっているので、悪気はなくても「ちぐはぐ」です。つまりは《陰陽混乱》 ...
20/12/25 にこのページにアクセスしました。
2019/02/24 — 岩波明と市川宏伸はビッグファーマと癒着して “dignity” をゲット、一生、 美味い汁が 吸える社会的な地位を得ていますけど、 ...
2019/02/14 — 黄色いサルたちを手下に使って東アジアを間接統治、英国の我々が安倍自公と共に美味い汁を吸うぞ…ということになっているの ...
2018/07/07 — ... をやる理由は2つ: (あ) 西洋白人ヒエラルキーを強化し、 (い) 西洋帝国主義戦争を続けて自分たちだけ美味い汁を吸いたい。
2018/06/29 — 問題は、悪魔崇拝者たちが “soul cages” をたくさん作って、そこに無垢の魂を閉じ込めて、自分たちだけ美味い汁を吸おうと ...
2011/02/23 — ⒈ アベさんたちと行政の私物化を進めて、議員になるような創価学会員だけ美味い汁を吸い、自分の子に高等教育を受けさせ ...
20/11/11 にこのページにアクセスしました。
今、出る広告:

2020/10/01 — ... ウヨクとかサヨクとかいう話ではなく、如何にして[政治弾圧]が常に先行する異常な[安倍晋三王朝]時代を終わらせるか?
  • いつも記事をありがとうございます。

    小泉竹中改革で削減されたことによる問題が今回の新型コロナの感染拡大で顕在化されたと思います」か、同感です。
    以前のように、保健所&保健婦さんが小さい地域で動ける状態であれば、顔見知りで感染予防を指導できたでしょうから、例えば平塚正幸さんらの仲間が地域の小学生に「マスクをやめるように」直接、声を掛けることができる隙は生じなかったでしょう。

    顔見知りの保健婦さんが児童・生徒に登下校の際に、マスクのない子がいたら直接に手渡ししたり、商店街の入り口でマスクを配布して消毒液を手にかけながら感染予防を指導したりも可能だったでしょう。

    註)台湾など…

    今は、市町村の合併、さらに保健所の統廃合で[広域化]してしまったから地域で顔見知りの保健婦さんというのは存在しません。防災放送で「今は我慢です…一層の感染予防に努めましょう」とか言う市長訓示の録音を流すだけでは、感染予防指導としては手抜きもいいところですよ。市内には、公明党の山口代表のにやけたポスターが貼ってあるし…印象操作ばかりです。

    そんな印象操作ばかりしているから食いつめてヤケクソになった人が[解離性]犯罪に走ります。
    註)爆破予告も「愉快犯」とされる解離犯罪、朝の職場で「おはようございます」という場面で、いきなり殴るのも解離犯罪(←暴行罪。strafbar=可罰的)、デートしてドラッグ盛って性関係を断れない状態で実行したら解離犯罪、ストーカーも解離犯罪、児童虐待も解離犯罪…犯罪は、解離しないと実行できないので、犯罪は全部が[解離犯罪]です。
    普通にトレーニングを受けた自然科学者にも[解離性不注意]現象が観察されることは当然あります。しかしながら、解離性不注意で論文に間違いがあったとしても[犯罪]ではありません。「先生が変になっちゃった」と子どもが言うようなツイートをしても犯罪ではありません。解離性不注意で車をぶつけて物損事故なら[事故]であり[犯罪]とは言われませんが、解離事故に分類される[解離言動]ということになります。
    註)早野龍五(当時)東京大学教授が2011年311の後、「春雨じゃ濡れて参ろう」という趣旨のツイートをされたので、小学生の息子が「早野先生が変になっちゃった」と言いました。解離していなければ、放射性降下物を含んでいる可能性が排除できない雨は避けるため、コンビニで傘を買うでしょう。あの後、春から茨城県で自転車通学の女子高生が(雨の日も雨合羽を着て)登下校していたら家族の中で一人だけ被ばく症状が出たため、沖縄で保養するうち回復に向かった…という話が木下黄太さんから報告されていました。子どもの目から見て「早野先生が変になっちゃった」=解離言動をしておいでになるということです。
    STAP細胞事件の場合、解離性不注意が観察されたのがリケジョ・キャンペーンに協力した早稲田大学出身の女性研究者だったからでしょう、《慶應ガールズ》が早速[解離言動]に陥って、パパラッチやバッシングを煽ったり、翠雨先生のブログに「小保方さんは単なる未熟者」として片付けるように誘導すべくコメントし、サイバーストーカー活動を開始したりしました。

    後者の慶應ガールは、どうやら tIros 人格、とおい人格、idthatid 人格の3人格がストーカー活動を実行していた模様です。今は、idthatid 人格がストーカー活動の続きとして[本人訴訟]による[濫訴]攻撃の第二弾を展開しています。

    そもそも学区が同じスクールカウンセラーだったら、教育委員会に相談すればサクっと処分(←懲戒免職)して解決する事件です。誰が[人道上の罪]に無頓着なのか?は明白ですよね。“第一次安倍自公政権” による “教育基本法の骨抜き” から 違憲立法

    オンパレードの[やりたい放題]によって、常に[政治弾圧]が先行するようにしてしまった “2大カルト組織” ベースのアベ政治/スガ政治が問題です。

    もっと遡れば、教育/福祉/医療は、新自由主義で破壊されるので、小泉Sr時代にスタートしたものです。ただし、サッチャリズムで分かるように単なる新自由主義ならば或る程度は機能します。アベ政治/スガ政治は
    ②新自由主義
    ⑤《アベ友》の私腹を肥やすことが第一
    となっていることで、単なる新自由主義ではありません。①により法治主義がかなぐり捨てられ、国際社会で[洗脳]攻撃、[隠れ虐待]&心理操作、集団ストーカー行為の企画&実行が展開されているのです。創価学会は[オウム真理教]と同じになってしまいました。

    以上のような国際情勢を見ないと、
    世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバーを害する[専門家]集団であることが認識できないでしょう。
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12649824131/


結論:
国際情勢を見ないと、晋精会&公認心理師が世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバーを害する[専門家]集団であることが認識できない。
=========================

攻撃正常行動の1つではありません」コメント欄:
♡おまけ♡
いつも記事をありがとうございます。

(減薬に関連して)
「どれだけ減らしてるかを考えるよりも、今感じてる事をお話しさせてあげる」
場(=表現できる場)があれば
例えば薬物で「寝逃げ」して[無意識は異熟する]プロセスを経て更にトラウマ複合体が超え太る惨状を避けて、
当人が[断眠療法]に今、スイッチしようと決断できるチャンスが来る可能性もあります。私も、体力がある程度、戻るまで、睡眠導入剤でグースカ寝てしまうことにして、「ハイかイイエで答えろ」という夫の追求から逃げていました。

「薬物療法による服薬は是か?
ハイかイイエで答えろ
というのは、問題の立て方が悪いので、話し合いにならない…ということは、年端のいかない息子には理解できるのに、夫には理解できませんでした。それで、私の主治医を訴えてやる…みたいな…ふうでした。北米もロンドンもフランスも中欧も…[陰陽混乱]状態という概念がない
(点で欧米は全部同じ問題を抱えた状況で、夫を[陰陽混乱]状態から《加害者型PTSD》に誘導&固定してしまいました。結果として私に
“How Dysfunctional Families spur Mental Disorders”, David Allen, 2010年
を読めと言い、目を通して(順天堂大学越谷病院に)診察の時に持って行ったら「もう来なくて良い」ということにされたのです。
註)私としては、議論したかったのですが。

「ハイかイイエで答えさせるのは、裁判官の反則技」という[名言]が(かつては)孔徳秋水さんのメッセージボードに書いてあって、当時、そういう人は警察学校の先生になると良いと息子が言いました。

「ハイかイイエで答えさせる反則技」によりエンタープライズで “willing victim” 役に仕立て上げ、Perpetrator-Victim 関係の形成&固定へ持っていく…というのをドラゴンさまから教えていただきました。

ameblo.jp/dr-ebina と微妙に話が合わないのも、彼女には、 “[陰陽混乱]状態” という概念がないから…だと思います。
SOC=“sense of coherence” が損なわれていなければ、保健学で済む話です。
註)そこを明示するため(「馬に乗馬」みたいで変ですが)、[SOC保健学]と表現して、蝦名博士は[SOC保健学博士]とお呼びすることにしました。
[陰陽混乱]状態から《CPTSD》に誘導&固定を進めてしまう[PTSD否認]専門家が諸悪の根源です。
[解離性不注意]現象の存在を否認する tIros 人格は、質問という形式を取りつつ翠雨先生にストーカー行為をスタートしたのでした。
科学技術論文の間違いは、[解離性不注意]で起きるものゆえ、「アレ、間違ってた」と後で判明したら[学位取り消し]にするものではありません。悪意に満ちたパクリやデータ改竄なら[学位取り消し]にするのが妥当ですがね。
立教大学の先輩では、柴やんこと柴崎徳明のD論の計算は「計算間違い」説を加藤万里子が出していて、あれ~そうかなぁというまま[合意形成]には至りませんでした。だからと言って学位取り消しということにはなりません。
註)「計算間違い」説は、[仮説]であって、誰も検証していない点に注意。
一方、3つの人格をネット上で行動化させて、他者を操作&制圧しようとするストーカー犯罪を実行した心理職は、学位取り消しが妥当なのでは?と個人的には思います。法律の不備で illegal ではなくても、本来、unlawful であり strafbar な行為を実行した正犯ですから。
治療契約を結んだ訳でもない人をターゲットにして攻撃して被害を与えた上に、被害者に[PTSD発症リスク]を負わせたので慰藉料を払うのではなく、被害者に[損害賠償請求]をするというのは、どう考えても理路がありません。[損害賠償請求]訴訟それ自体がストーカー行為の続きなのです。

そんなことは、もう止めて、
“What happened to you?”
“What happened to me?”
“What happened to us, contemporaries?”
という情報交換に参加され、ストーカー行為の続きになっている[濫訴]攻撃は取り下げられたら良いのに…と思いますが、できない相談なのでしょうか?

どうも、長々とお邪魔しました。
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/entry-12649720447.html
『質的方法と量的方法をコンバインしてみては?』
へのコメントに加筆しました。


皆さまも、お大事に。