”現在東京で起こっている怖いこと” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

一休さんの入水による自殺企図も
[虫の知らせ]で母上が様子を見に行かせたから未遂に終わりました。それは、仏教では観音さまの救いがあってのことと解釈されます。

スクールカウンセラーなのに長年、ストーカー行為を実行できる稀有な[能力]は、[多重人格性]がなければ持ち得ないものです。アスペルガー医師についても、私は、あれは根本が「間引き思想」だからNGだと言っていましたが、兄夫婦まで巻き込まれて、15年以上、《アスペ》ラベリング攻撃、さらには “ADHD imposture” が続けられて今日に至ります。当のアスペルガー医師も、ヒトラーによる[制圧]に協力して自らも[制圧]&障害児の殺害をする一方で、「アスペルガー症候群」を発表したのでした。それを発掘&焼き直したローナ・ウイング医師も治療者 “ego-centred”[統治]を目指した人物でした。

治療者 “ego-centred”[統治]を目指している実例には、慶應義塾大学の大野裕医師はじめ[T4]DSM精神科医の総本山を形成&維持する[専門家]の群れがあります。治療者 “ego-centred”[統治]を目指してこそ、DSMでDo処方を続け、レセプト・コンピュータでゲットしたビッグ・データを元に[デジタル・メディスン]システムを開発&実行できます。その大きなPTSD現象の中で、作為体験サセラレの “one of them” が件のストーカー慶應ガールということになっているのでした。

「Spirituality のオカシイ慶應義塾、ここにあり」ということです。

«心理職も、本来ならば「専門家がいかに Spiritualな領域に落とし込んで対応できるか」という職人気質でないと務まらない業務» という認識があると、慶應ガールから攻撃されることが判明しました。
スクールカウンセラーとしては、“subtle-type” のCPTSDを量産するタイプでしょうね。“subtle-type” のCPTSDでは、中核トラウマがないので、S先生とは話が合わないことでしょう。

añjali=ナマステ=合掌


カネですね=「原発は利権で動くのです」. いつも記事をありがとうございます。 前にご紹介くださった記事のリンクから早速、私も目を通して、特に、何処で ...
民営化 で #国民資産 を #食い荒す #国富#核物質 は #核のゴミ で #資産 ではありません。 https://t.co/IcF22s5M7u #日本をトイレに#原発は利権で動くのです 車は ...

2019/12/31 — ... https://t.co/IcF22s5M7u #日本をトイレに#原発は利権で動くのです車は #水素 で動かしましょう https://t.co/dNWzv7bLcm.



リブログ元記事から冒頭を除き転載:


インフルエンザとコロナのダブル感染はけっこういる。だから、インフルが陽性になっても油断するな。

 

そういわれている。インフルが陽性になったから、発熱原因がインフルとは限らないのだ。

 

このような事例がけっこうあるので、夏前から発熱者が来たら同時に検査しろと言われていたのだ。両方調べて、どちらかの診断がつけばねがったりかなったりではないか。僕はそう思っていた。

 

ここからが怖い話です。心臓の弱い人は読まないほうがいいかも。

 

コロナは調べてもらいたくないのだ。調べられると迷惑なのだそうだ。それで、受診しなくなる。

 

それはなぜか。

コロナ感染がわかると、周囲から白い目で見られるし、会社も休まなければならなくなるし。

そういう事情で、コロナの診断からは逃げたいらしい。

このような問い合わせはほとんど若い人たちである。

陽性になると、隔離されるのも嫌なのだろう。

 

実際に熱がでている。今はインフルエンザは流行っていない。インフルエンザよりもコロナの可能性が10倍以上も高いことだろう。検査を受けなくても熱は下がる可能性は高い。若い人は重症化しないからだ。すると、ああよくなったとまた出歩くことだろう。

 

そういう若者が東京の街を闊歩しているのだ。人ごみにいくことのこわさはそういうところにあるのだ。


註)はてさて…私は、ウイルスを持っているか否か?不明です。公共交通機関も使わないようにしており、自転車で行ける範囲にしか行かないようにしています。人混みには行かないようにしていますが、12月に一度、寒気がしました。熱は上がらず、嗅覚や味覚の異常も出ず、5日ほどグダグダしていたら治ったけど、自分がウイルスを持っていて、呼気や飛沫、屎尿などから排泄し続けている可能性を考え、極力、自己隔離を続けています。スーパーマーケットに行くと、3密防止の線が引いてあるのに間を詰めてくる人がいて「間隔をあけましょう。私が無症状の感染者だったら、どうしますか?」と申し上げました。その人は、普通にサージカルマスクをした常識人で「そうですね」と言って間をあけました。私はサージカルマスクに眼鏡、フェイスシールドを着用、75%エタノールを常用しています。ガラケーを仕方なく通りすがりの老婦人にお貸ししたことはありますが、紫外線照射とエタノール消毒をした上でのことです。お返しいただいた後も紫外線照射とエタノールで消毒しました。公共交通機関も使わないようにしており、自転車で行ける範囲にしか行かないようにしています。[濫訴]攻撃の第二弾を実行なさる慶應ガールさまには困ります。ストーカーさんですから、お見かけしたら全力で逃げましょう。私も、本当は会いたくないのですよ。スクールカウンセラーなのに長年、ストーカーを兼業するような[多重人格性]のある[精神障害]がある人も裁判を受ける権利があると認める私は、会いたくないけど避けられないだけです。


コロナ感染者をたたいたことで、すでに隠すようになってしまっている。東京駅や新橋のPCRセンターがはやるはずだ。陽性になっても、本人以外には連絡しないので。つまり、本人がだまっていれば、ウイルスをばらまいても、まったく周囲には気づかれないということである。こうなると、そのてのPCRセンターも有害になるなあ。

 

どうりで感染経路不明者の比率がどんどんあがってくるはずだ。

周囲の人が、感染を隠し始めたのだから。


♡おまけ♡

皆さまも、お大事に。