”香港は街全体が刑務所化このままでは小池都ファ東京もこうなる” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ
今、思ったのですが…

“《Perpetrator-Victim関係》の形成&固定” を狙うスクールカウンセラーが “第一次安倍自公政権” による “教育基本法の骨抜き” と抱き合わせの[特別支援教育]をスタートして、お子さまの《観察主体》制圧=家族の[鴨ネギ]化を目論んだ訳ですから、社会問題=PTSD現象ゆえ、薬で治る訳がありませんね。

“《Perpetrator-Victim関係》の形成&固定” を狙うスクールカウンセラーが
“mentally disabled person” ゆえ
[精神障害]を
[精神療法]で治し、弁護士を立てて訴訟ができる程度まで回復せねばならないということです。

idthatid さまも、伊藤詩織さまくらいに回復しないとダメですね、自らPTSD現象の震源になっている人物がスクールカウンセラーであることはNGです。学区が違うことで、我々はヤられっ放しですが、そうでなければ、教育委員会に相談して解雇してもらうだけで済む事件でした。もちろん、息子にアンフェタミン投与はあり得ませんし、連中のラベリング攻撃は人道上の罪ですけれど、あのスクールカウンセラーが unlawful であり、現行法の不備から illegal でなくても strafbar ですから、良い判決文が書かれて、作為体験サセラレにブレーキが掛かれば[治療的]です。

どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12625752441/




法治主義をかなぐり捨てる上川陽子さんを法務大臣に悪用。
policy、philosophy、governance

の3つがないと、公務はできません。

衝動・情動(←emotions)が logical でない人は、PTSDによる歪みがあると言えます。“権力の悪を自らの内部に取り込む”

(©︎末田耕一)プロセスを経た未治療CPTSDです。

コメレスありがとうございます。

「あなたが死んでも私は気にしない」のが[安倍晋三王朝]メンバーのモットーという風に見えますが、上川陽子さんは、一部の同和さんの復讐・仕返し政治に加担する理由があるでしょうか?

やはり、核問題PTSD否認=環境レイシズムの全面的な受け入れが今の惨状を招いているとしか考えられません。

今、出る広告:
最初の3話を読んだら、どうやら
面前DVトラウマで遅発性PTSDということなのに、飼い猫を殺害、[統合失調症]ラベリングの後、飼い猫を殺害したことも忘れて(←[解離性健忘])、40歳すぎたら[アルコール中毒]だそうです。「アル中さえ治せば」という方向に向かっている模様で、面前DVトラウマで遅発性PTSDという可能性を誰も考えていない模様です。予後は最悪でしょうね。 
añjali =ナマステ=合掌。


連投、失礼します。

「科学的根拠なく支配し放題」とは、まさに、
そのものですね。
《アスペ》ラベリング攻撃、
«ADHD imposture»、
晋精会、公認心理師カルト、
[日本文化]を蔑ろにする “2大カルト組織” … 420万円ゲットしたい三田会スクールカウンセラー…

慶應ガールも慶應ボーイも本当に困ります。


ガソリン車、ディーゼル車は、ゼロにできないでしょうね。その割合を漸減するように、水素を活用することです。



皆さまも、お大事に。