”「敵基地攻撃力保有」とは何か? 講演会” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



昔…と言っても、ほんの20年前なんだけどね…夫が息子=乳児の突然死が怖いから12時間交代でフシンバン=寝ずの番 = hypervilance しましょう…と言うので、え…私は診療所のバックオフィスと産業翻訳のダブル・ワークなので出来ませんからイスラエル製のモニターをレンタルしましょう!と提案しました。すると…機械には誤作動もあるのに、機械任せにしようとは母親失格だ!もう良い…と言うので(human errorだって十分多いだろ…と思いつつ)放っておいたら24時間、不寝番番を一人で実施…無理だろ〜無理すんなよ…と言っていたら “三日坊主” で終わり…マスター…orz…あね(←あゝなるほどね)。