”よろしくお願いします。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事へのコメント:

いつも記事をありがとう😊ございます。

取り敢えず10$送りました。
 個人的にはベンゾ系の眠剤を短期間、服用し、少し体力が回復したところで自発的に断眠療法に移行して(←主治医は知らない。主治医が知っているのは私がロラメットはもう不要だと言ったことのみ)難局を切り抜けたので、「寝逃げ」するのにベンゾを長期連用するのが最大の悪手ではないか?と疑っています。
 あとは、うつ病に限らず、〇〇ラベリング攻撃が諸悪の根源ですよ。我が家の崩壊トリガーも、ある朝、職場で義姉がいきなり(おはよう😃ございますと挨拶をする場面で)私を殴ったり(気に入らないことがあると)怒鳴りつけたりすることにあったのですが、人事権を持ち、理事&従業員を統率するべき理事長=兄は、私に「仲良くしてください」と言うだけだったので、夫は私を守ろうとしたのですが、《アスペ》ラベリング攻撃

の嵐にヤられて終わりました。
 ベンゾの薬害とかSNRIトレドミン、そのあとのSSRIパキシルは何の関係もありませんね。未治療PTSD患者

の義姉が元凶です。そういうなかに “《突撃SS隊員女子》acting out!” (←他所の学区のスクールカウンセラー)が飛び込んできて、義姉がビビって車を擦ってしまい、それもまた私が悪者にされて怒鳴りつけられました。
 ストーカー犯罪者とスクールカウンセラーを長年、兼業

する三田会メンバー女性も、婦女暴行を続けて6回目の慶應ボーイも野放しにしては犠牲者=victimが増えるばかりです。塾長がいくら謝罪してもvictimは救われません。まず、[T4]DSM精神科医の総本山

を解体することに着手すべきです。

註)三田会メンバー女性は、典型的な《加害者型PTSD》で病識が一切なく、翠雨先生だけでなく(私が予想していた)S先生に留まらず、自らの手で攻撃した被害者(複数)に対して損害賠償請求訴訟を起こしました。世に言うスラップ訴訟あるいは濫訴ですね。新型コロナウイルス対策で忙しいところに迷惑なことです。警察が逮捕せず、学会も止められないのですから、慶應義塾大学が[学位取り消し]にすると良いでしょう。文学部卒だから心理職として就職できて加害行為が続けられる訳ですから。

どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。