””ちくしょう種苗法改正案可決!!!RCEP!!!”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ご紹介の記事から一部だけ転載:

日本も種苗法改正、あれはすごいスピードで変えられてしまった。


ニューヨークで起きてることは対岸の火事に思う人もいると思いますが、

日本も間違いなく、世界の崖っぷちにあります。


コロナ後の日本も残念ながら、格差が拡大するわけですから犯罪件数も増えるでしょう。


みんな少し気を引き締めて…備蓄と防衛。


そして、生きてるのですから、時間ムダに使わないで。


各々、「本物の人」を見極めてお付き合いしてくださいね。

iPhoneから送信


2016/12/25 — そもそも、金肥の品質までクオリティコントロール(=QC)をしないから、舌癌になるようなヤバイ生活習慣で、今のアンタの ...

リブログ元記事から一部だけ転載:


ごめんよー!!子供たち(涙)

私たちはバカな金儲け主義者に

負けないようこれからも頑張るから

 

人間ってさ?

生きるために食べて

子孫を残して死ぬんだよ

 

食ってくものが無かったら何もできないんだよ

昔の人は一日中食べ物を確保するために

働いてましたよね。

 

農作で命を繋いだ人間が

土から離れてどうやって生きていくんだろう?



皆さまも、お大事に。