ロックダウンに備えて | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして


ありがとうございますピンクハート




まきてぃです。




Mikaさんのfbの投稿をシェアさせて



いただきます。



 ⇩    ⇩    ⇩    ⇩     ⇩


https://www.facebook.com/100007127160806/posts/2756083767972502/?d=n



【悲観的に準備して楽観的に対処する】


…食料が棚から消えている。


どうやらみんな少しづつ備蓄してるようです。


ニューヨークもトラックのストライキもあるし、


物流が現在、ロックダウンで止まり、あちこち鎖国状態で、今までのように輸出、輸入は困難になってるという見方もあると思う。


あと…


あのドイツの『バイエル社』が来たる食糧危機に向けて“準備” をしているとの情報もありますね。


このドイツのバイエル社が、アメリカのあの「モンサント社」を吸収したのは、2018年だったと思う。


どちらも化学産業の老舗だ。


バイエル社の過去の存在は、1904年、BASF社、アグファ社とグループを形成し、利益を伸ばし、第一次世界大戦の「軍需」に大いに貢献している。


「毒ガス」を製造したのも、このグループ。


その後、全面的にヒトラー政権と協調しつつ、強大な権力を握っていった。


世に訴えられまくってたあのモンサントを吸収するってね、

悪魔が悪魔を合併吸収、バイエルはすごい大きい買い物したわよね。


怖いディールだ。


こういう製薬産業の発展は、イコール社会の衰退ですね。


しばらく氣づきませんでした。


同じアメリカでも今のとこ地域性があるんだといます。


私が通うスーパーはOn farm つまり、自社農場で育てた食品が多い、

ややオーガニック系中心のスーパーで買い物するので、今のところ、

大きな影響がないのかもで、あまりこの事実には氣づかなかったんです。


でも、他店、他の地域を数件回ると、ビックリよ。


特にアルミホイル、サランラップ、ジップロックが品薄。

これはフードをセイブするためでしょうね。


それとアロマキャンドル…これは停電の時のためでしょうね。


そしてトイレットペーパー、保存がきく豆類の缶詰、小麦粉、乾物類など…棚がスカスカなんですよーw


ヨーロッパ、アメリカがこの動きとなると、日本もどこかのタイミングでこういう状態に入るかもわかりませんね。


ビルゲイツが、


『パンデミックの次は食糧危機』だってツイートしてたのはなんか憶えてるんですよ。


わざと食糧危機にして経済を追い込む手法でしょうか。


どうやらフードクライシスに直面してくる可能性は充分出てきました。


日本も種苗法改正、あれはすごいスピードで変えられてしまった。


ニューヨークで起きてることは対岸の火事に思う人もいると思いますが、

日本も間違いなく、世界の崖っぷちにあります。


コロナ後の日本も残念ながら、格差が拡大するわけですから犯罪件数も増えるでしょう。


みんな少し気を引き締めて…備蓄と防衛。


そして、生きてるのですから、時間ムダに使わないで。


各々、「本物の人」を見極めてお付き合いしてくださいね。



  ·•  ·•  ·•  ·•  ·•  ·•  ·•  ·•  ·•  ·•  ·•  ·•  ·•


ニューヨークからの発信ありがたいですね



いつもありがとうございますお願い






警戒と恐怖は違います。



起こるかもしれないことにあらかじめ



対応策を考えできることは準備しておく。



これは警戒。



警戒をしておけば恐怖は相対的に



減ることになります。



知っていれば怖くないですよね。



知らないから不安や恐怖になってしまうのです。



人間は不安や恐怖に弱い生き物です。



どうにかして逃れたい。



すると、信じるものは救われる受け皿として



ゆるふわスピ系が登場する。



あら、また繋がっちゃった 笑



今回はその回じゃないので置いといて



日本でもいつロックダウンが始まっても



いいようにモノも心も準備しておきましょう。



一生続く訳じゃないので買い占めは



アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ




私はロックダウンに備えたわけでは



ありませんが、農地を借りました。



無農薬野菜をつくりたくてきのこにんじ



やっと種と苗を植え始めました。



そして、もしロックダウンで食料など品薄に



なったら、プチファスティングしようと思い



オーガニックのお味噌を買ってきました。



梅干もあるし、番茶もあるし、甘酒もあるし



重曹とクエン酸はいつも常備してあるので



準備整いつつあります。





👿の支配していた時代が終わる



大転換期ですからね。



もし本当にロックダウンになったとしても 



👿の大掃除が行われていると思って



私たちは達観して乗り越えていきましょう。



炙り出しドラマを見ながらニコニコ





目醒めよ!日本人(✿︎◡︎‿◡ฺ︎)zzz. . . (✿︎☉︎。☉︎)ハッ!





昨日はお隣の駅界隈を散歩しながら



野菜直販所など見てまわりましたルンルン













うれしうれし たのしたのし わかるわかる



地球に感謝ありがとうグリーンハート




今日も楽しくお過ごしくださいルンルン





本日、


【神聖幾何学フラーレン・バッキーボール】


水晶ラウンド2mm 、


インド産ガーネットAAAラウンド2mm 


など、数個ですが追加してあります。


⬇️ショップまで。




ネットショップ『shine bliss ・シャインブリス』

で神聖幾何学フラーレン🌐(バッキーボール)

の販売を始めて2ヶ月が経ちました。


お陰様で50個完売いたしました。


ご購入いただいた方々、


本当にありがとうございます。


ご感想のメールもたくさんいただきまして


心より感謝しておりますお願い


追々シェアさせていただきますキラキラ



これからは毎日コツコツ、フラーレン🌐を作り


1日1〜3個づつ商品を追加していきます。


お待たせして大変申し訳ございませんが


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますピンク薔薇





クリスタル、アクアオーラ(クリスタル)、


テラヘルツ、ラピスラズリ、


ガーネット、ペリドット、 


ラブラドライト、ピンクトルマリン、


他、追加していきます。


よかったらぜひ覗いてみてくださいお願い



今後、地球や人に優しい健康に関する商品も


扱っていきますクローバー




新作キャンペーン中!!


テラヘルツ・ラウンド2mm、3mm、4mm 


肩こり、頭痛、お顔のタルミ、などなど


おすすめですキラキラ






クリスタル・ラウンド3mm特価!

sold out になりましたので

アクアオーラ・ラウンド3mmを特価!

追加しました。




















神聖幾何学フラーレン水晶🌐


『shine bliss』 シャインブリス


https://shinebliss.base.shop/



•·フラーレン🌐とは·•


宇宙エネルギーを取り込み放出する循環を絶え間なく繰り返す形を水晶球で繋ぎ合わせて形作るオブジェ。


人類の覚醒をアシスト。

フラーレンは、持つ人の意識の覚醒を早め、ライトボディ化の流れを促進。 

一人ひとりが輝いて高波動を放つ“恒星的生き方”をサポートします。 


また、置いておくと、宇宙根源のエネルギーが常に循環するフリーエネルギー装置にもなるため、 空間がクリアになり、部屋の4隅に置くとプロテクション効果が期待できます。 

水晶のサイズを変えれば、アクセサリーとして ピアス・ペンダントなどにも。 持ち歩くことで清々しい風を起こし、人々や地球への貢献にもなり、その価値は無限です!




•·バッキーボールとは·•

レオナルド・ダ・ヴィンチが追及していた「最強パワーが宿る究極の図形」のことです。

正五角形と正六角形が組み合わさった32面体で、別名「賢者の石」とも呼ばれます。

炭素が60個サッカーボール型につながった特殊な分子フラーレン「C60」のニックネームですが、現在世界中の科学者たちの間で、この形状が持つ未知のパワーが注目されています。 

この形はエネルギーの循環に非常に優れた形状です。

そして、自らを浄化できる究極の多面体の1つといわれ、自己成長、魂の成長を促すとも言われます。

そして、この形を天然石で具現化することにより凄いパワーを発揮!

人生の全てのレベルにおいて手助けをしてくれる頼もしいパートナーになってくれるでしょう。

バッキーボール水晶には、自分の「希望する未来」や「かなえたい願望」をプログラミング(意図する・願いを込める)することができます。

そして、バッキーボールは持つ人の意識進化のスピードを加速させるパワーが強く、

現実に起こることや体験がパワフルになっていく特徴があります。




※こちらの神聖幾何学フラーレン🌐は
レムリア、宇宙龍とは繋げていません。
バッキーボールの形と天然石の相乗効果を
お楽しみください。


■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする