”””主体性のある学び””” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログありがとうございます😊。

idthatid さまは、敏感関係妄想も観察される精神障害者です。

祖父が戦前、仕事のため岡山から東京で暮らすようになってから、浅草は、よく行ったそうで、戦後もそのまま、我々も浅草には行っていました。私は、ずっと後になってミュンヘンの日本語補習校で手伝いをすることになり、その時、校長先生だった詩人のご主人が画家で、三社祭の話で盛り上がったものです。

アメブロを始めてから三社祭の写真をアップなさっている女性ブロガーさんのブログを愛読していたところ、 idthatid さまは、その女性ブロガーさんと私の関係を「調査中」とかアメブロに書いていらして、当時、私は、息子と「敏感関係妄想があるようだ。怖いね」と話しました。

精神障害者がカウンセラーとストーカー犯罪者を兼業していて、警察も、ストーカー犯罪者ではなくストーカー被害者を捕まえようとしている…そんな恐怖を我々は何年にもわたって耐え忍びました。我々は、犯罪被害者なのです。これは被害妄想ではありませんよ。猫さまも殺害されました。本当に殺害されたのです。これも被害妄想ではありませんよ。
“《なかったことにする》ストラテジー” は機能しない事実=factを世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバー全員で認め合いましょう。
今もなお、
“2大カルト組織” と[T4]DSM精神科医の総本山を形成&維持する慶應義塾大学の問題を批判せねばならない状態が続いています。

♡おまけ♡
”安倍が世界にばら撒いた税金は90兆円 これだけあれば、私達は楽に暮らせたはず”


皆さまも、お大事に。