”れいわ新撰組に問う” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

«市民レベルで自分を脅かす相手は
殺されてもしょうがないって思考が根付いている» のは、
“殺しなさい、あなたも殺される…”
と子育てをする
“アングロサクソンの妄想性障害”
を推進している(PTSD否認)専門家&その妄想性障害に巻き込まれた人々です。

宜しければ、
“MIT-Jap” site:.ptsd.red
でネット検索なさってみてください。
Dr. 利根川 も MD神田橋さんも kyuin 医師も麻原彰晃さんも全員、その点は共通していますよ。 

“黄禍” と[T4]peril はセットだということです。

なお、れいわ新撰組は、結党大会を経ていないので[政党]ではありませんが、
れいわ新撰組[比例代表]リストから除名できますよ。

どうも、お邪魔しました。
…と、ひららんさまのところにコメントできずに蒸発か?…と思いきや後から復活しました。

関連コメント:
大西さんは、中学生がファッショ爺いに対して[オヤジ狩り]を実行しないように思想善導ができる知識人でしょうか⁉️














「治った」というのは薬物治療の有無とは直接に関係せず、むしろ薬物ゼロでも[曝露療法]や[エンパワメント]が危険なのでは?と個人的には考えております。

かつてのコメント:
https://ptsd.red/2015/01/04/義母82撲殺のptsd解離女性介護士49逮捕/#comment-7273
ネットで検索するとヒットします。


2015/01/04 · 人権蹂躙平気症」が蔓延したので、この5月からは全く無資格の赤の ... 世界に入ったidthatidなんかも「治った」と言えない状態です。

2016/05/13 · ベッキー1月会見「ウソあった」 サイバーストーカーidthatid ... 人権蹂躙平気症」( http://bit.ly/1rNZNSm )のある人物に医療福祉、 教育、 ...

義母(82)撲殺のPTSD解離女性介護士(49)逮捕 | 翠雨PTSD予防&治療研究所
2015/01/04 「人権蹂躙平気症」が蔓延したので、この5月からは全く無資格の赤の他人が…世界に入ったidthatidなんかも「治った」と言えない状態です。

普通にカウンセリング・マインドのある尾木ママ先生の記事は以下のとおりです。
『恐るべき「高所平気症」に万全の警戒心を!』
| 尾木直樹(尾木ママ)オフィシャルブログ「オギ♡ブロ」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/oginaoki/entry-12149209215.html

記事に指摘されたように[悪慣れ]することで “《守備本能》instinct” が機能しない育ちかたになる訳です。

idthatid さまに[保護人格]が観察されないのも、[悪慣れ]による “人権蹂躙平気症” なのかも知れませんね。


 あゝ
«元交際相手による
「芸能界でのキャリアを終わらせる」との脅迫が
自殺に影響したと判断された»
という真っ当な感覚を司法が持っていることが救いですね。

日本の[PTSD否認]状態のほうが深刻で、木村花さんが
「弱い私で
ごめんなさい」
と自殺してしまっても、フジテレビは反省しませんし、
女子高生が仁王立ち鉄道自殺をするのも止められない状況です。

[心理支援]を装って
[T4]peril 発生源になってきた[専門家]の専門性の低さが
致命的な問題です。

やはり、警察がストーカー加害者と被害者を区別できない点から何とかしないと、逮捕されて「憑き物が落ちる」プロセスも辿れないし、世間一般にサバイバーズギルトが蔓延することも防げないと思う次第です。

iPhoneから送信


リブログ元記事から後半だけ転載:
お前はこれからケジメをつけて大西つねきを処分しない限りは安倍と麻生の批判は出来んぞ!

【泣いて馬謖を斬る】

これが出来ないから日本はナアナアになってご都合政治しかしないんだろうが!

何がアジャストだよ💢
お前は小池百合子の二番煎じかよ💢

何回ガッカリさせるつもりだ?

少しでも目にしたら謝罪のコメントでもしてみろ!

腹立たしい!
♡おまけ♡
2020/01/28 · 今一生@固定ツィ見たらRT (@ conisshow) твитнул(а): ... https://ameblo.jp/ mami-0317/ さまの ... 発達心理学を捻じ曲げて発達障害でっちあげに悪用するかと思えば、愛着理論 ...
2011/01/09 · http://ameblo.jp/mami-0317/ ... しないで済むし、自分がご子息にアスペやADHD などの障害を固定した張本人 ... 発達を障害させるように「隠れ虐待」と心理操作をやりまくって「障害固定」…
愚息も広告塔( https://ameblo.jp/mami-0317/ )さんのご子息たちのように科学リテラシーも哲学も欠落していたらラベリングどおりに障害を固定されて大学に行ったかも ...
2016/09/20 · http://ameblo.jp/mami-0317/ さんのご子息お二人のように騙されたりはしませんでした。なので、障害を固定される流れにはならないで ...

除外した結果についての注意

最も的確な検索結果を表示するために、上の 10 件と似たページは除外されています。
検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。 

Page Navigation

フッターのリンク

日本













皆さまも、お大事に。