”貰える人がいなくなる? ”30万円支給、その方法は??・・・ガックシ!?”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



これは…つまり…平均的な愛知県民は、安倍晋三王朝プリンス🤴よりも判断力が上だと認めているということでしょうか?














リブログ元記事から一部だけ転載:

月収8万円以下の人だけがもらえる?

でも月収8万円では生きられないから生活保護をもらっている。

生活保護者は支給対象にならない、、、

と、なると、30万円貰える人ってどれだけいるの?

安倍政治の特長の

「やってる感」というイメージ作りで

実態は何にもしない。。(笑うしかないよね。。これが前例にとらわれないという政策か?・・(嘲笑)ムキームキームキームキームキー


皆さまも、お大事に。