”トラウマによる歪みを拡大する発達障害論” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

特に変更する点は、ありません。

発達障害論では、
(1)歪んだ自己愛で自分のセルフを他者にも崇めさせようとする「理解」を求める姿勢、
(2)発達障害ラベリングされない人たちへの歪んだ妬み
…この2つを育成して、PTSD問題を複雑化していると思いました。こうしてみると、服巻先生だけが「良かれ」と思って実は有害無益な発達障害論に囚われてしまったのではなく、もっと一般的な問題だということが見えてきました。



皆さまも、お大事に。