”中野を消毒中ってこの為だったのか!繋がった!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

やはり東京は既にレッドゾーン…と考えたほうが良いでしょう。

東京の感染は?どうなっているのか?
>晴彩(はるさい)さん

全部オープンに検査して5週間以上、経過を見なければ、感染の動向は判らないハズです。感染してから症状が出ようと出なかろうと5週間はウイルスが排出されると言われていますから。

Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA (@IHishikawa)


«「検査しなくても、検査陰性でも、陽性者のつもりで #ひとにうつすな」これをアナウンスするのが最重要» という点に同感です。
自分がスーパースプレッダーにならないようにすることが第一に重要ですね。

Загрузить приложение Твиттера
Отправлено с iPhone

首都圏にいる私もこれまでどおり自主的に消毒します。
♡おまけ♡
  • Re:無題
    >船橋市:弓場清孝さん

    お上は、隠蔽工作を積極的に推進中ということですね。

    SARSの時のように止めることをしなかった所為で既に広がってしまった被害を隠蔽、
    被害者をなかったことにして差別、
    被差別者の棄民
    という隠蔽/差別/棄民を積極的に推進する
    “《なかったことにする》ストラテジー”
    の実践ですね。

    コメントありがとうございます。
    2020/03/25 10:26
  • おはよございます。それだけは無いのですね。先日も私も記事にしていますが、納棺師さんにまですでに新型コロナウイルスで死亡された方について通達が来ているんです。「24時間以内に焼却」しろと、いわゆるですね。通常の肺炎も新型コロナウイルスに感染していたということでしょうね。
    2020/03/25 10:19
Отправлено с iPhone

関連記事:
『自殺した赤木さんの妻が安倍首相の冷酷反応に「夫が生きてたら悔しくて泣いている」 ヒロミも思わず「なんだか怖い国だな」』
 |LITERA/リテラ
「気持ちは察する」と口にしながら再調査を拒否する姿勢は崩さない上、赤木さんが自殺に追い込まれたことを「気持ちは察するが、そういう意味では、ああした結果になったことは申し訳ない」などと済ませたのである。一体、これのどこが「謝罪」だと言えるのだろう。
Отправлено с iPhone

“隣人を見殺しにするよう強要する” 人物は “鬼畜” と呼ぶのが妥当です。“アベ友は鬼畜” です。


>晴彩(はるさい)さん

「気持ちの問題=PTSD予防に役立つなら活用しよう…というだけ」ですから、
“PTSD予防” に役立たないなら
「連中に悪用させない」ことがポイントですね。

だから東京オリンピック誘致がされた後に「好きじゃないんですか?オリンピック」と浮かない顔をした来談者に心理操作をして黙らせた香山リカ@立教大学教授を批判せねばならないのです。子どもと、あ〜セルフネグレクト強要を受容するように心理操作している!人権蹂躙ババア!アレじゃあPTSD予防どころかPTSDを発症させたり既にPTSDの人は拗らせられたりするよねえ…と話し合いました。その話を新聞に載せたのは、毎日新聞だったような気がするので、ダメだなあ毎日は!と思いました。


皆さまも、お大事に。