”主婦休みの日*” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

売っているお惣菜は、「たまに食べても大丈夫」かも知れませんが、常食するには《食の安全》がアレなので…アレです。

“お惣菜を売っている” ≒ “家事の社会化”
あるいは “アウトソーシング” = “外注” です。
すると、 “治外法権” を招いてしまう訳です。

Результаты поиска

11 мар. 2019 г. · 精神科での身体拘束 が. 増えている問題を巡り. 増加の原因を調べる. 厚生労働省研究班の調査が. 頓挫しているそうです。 病院の全国 ...
19 авг. 2017 г. · 家庭も学校も「自治」権を放棄し、 外注するようになると、かえって、治外法権になります。 狩猟管理人(stalker)は、言葉だけでも威圧感が ...
14 июн. 2019 г. · 無意識的に. 誰かに殺意を持った人格が. 時空を超えて. 少しでいいから似ている別人に復讐してもいいなんて. 治外法権をつくってしまう.
9 мар. 2017 г. · でも、彼女は「治外法権」で守られているんですよね。西洋白人たちは、やりたい放題なのです。 2001年911の反省もなされないでしょう。
誰かに殺意を持った人格が. 時空を超えて. 少しでいいから似ている別人に復讐してもいいなんて. 治外法権をつくってしまう. トラウマは恐ろしいものです。
10 июн. 2015 г. · DVもいじめも最近になってようやく傷害罪になりましたが、家庭や学校は治外法権扱いでしたね。 曹洞宗のお坊さんから、 ヨーロッパ ...
20 окт. 2019 г. · 治外法権野放しが多かった。 一時保護所もできましたが. その実態が. 人権侵害的です。 東京の一時保護所に入所した子どもたちが.
24 сент. 2019 г. · 学校が治外法権化している上に. いじめ自殺の増加と黙認. 「なかいきあかち...」の画像検索結果. 公認心理師ではどうしようもないので.

Page Navigation

Ссылки в нижнем колонтитуле
Япония

『主婦休みの日*』コメント欄:
  | mimama*diary*ワーママ×子育て×資産形成☆
https://ameblo.jp/myumi108s/comment-12569834112/
  • 千手観音の如く
    兼ねがね 問題視していた案件です。
    特に子を持った女性は、一瞬たりとも無心となれて、氣心休まる時間がとれません。子を持つ女性の労力(心労)に対する男性や社会の目に優しさを覚えることは稀です。
    主婦=無給 とのとの意識が女性の労や立場の軽視から抜け出せてないと思います。

    【例えば、家事負担を減らせるよう
    主婦はお惣菜半額!等々・・ 】

    月に一度、否2,3か月に一度度も良いですから 
    社会に意識され周知してくれるだけでも、女性、子供、人間・・ の在り方そのものに 何かしらの変化が生じてくるその切っ掛けになると思います

    有難うございました。 
    2020/01/26 17:49

Отправлено с iPhone