”海産物放射能” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


♡おまけ♡
«「ハーグ条約参加」に伴うDV支援» を行う職員を募集…したのですね。なるほど、そう言えば、兄の前妻/後妻、件の西洋白人女性ご夫妻…揃ってオヤジを追い詰めてDV支援を実行していました。しかしながら、年端の行かない息子は面従腹背で日本へ逃げてきて、「オヤジを助けてやりたい」と言っていたのです。オヤジはヤられる前は、ヤった連中よりも真人間だったから。
映画『ジャックと天空の巨人』の宣伝で、君は何から逃げているのか?…と問う台詞があり、息子は、それ、親父にいちばん言ってやりたいことだと申しました。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-11486904564.html
「オヤジは何から逃げているのだろう?」「言わずと知れたトラウマよ」「トラウマから逃げるとトラウマに食われる」そういうことになりました。我々は《観察主体》を手放なかったことで何とかサバイバル中です。国際的なDV支援者たち(←Pさんチーム)は野放しですが。
Отправлено с iPhone


皆さまも、お大事に。