”頭が回る人ではありませんから期待する方が無理かもしれません” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

「キシさん嫌い」が合言葉だったヨ。

樺美智子さんを忘れない。




リブログ元記事から一部だけ転載:
千葉で大きな災害が起きていてそんなツイートしてる場合じゃないと思うけど。
どうしてもツイートしたいなら、そこは選手の写真や動画じゃないの?
安倍さんって
アスリートの活躍讃える時も
天皇の誕生日お祝いする時も
毎回毎回自分の写真や動画だよね。
***************

関連記事:

”あの夏を描く 高校生たちのヒロシマ/函南平和展始まる” | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12528130279.html

Отправлено с iPhone

皆さまも、お大事に。