”(7634)後藤真希さんの「二重思考」をパキシルでどう治療するか” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

朝日新聞社旗

武田記者 @hajimaru2 さんの説明から一部だけ孫引き:

軍旗としての旭日旗と朝日新聞社旗は「太陽と光をデザインしたもの」であることは共通しています

朝日社旗の原型となったデザイン(社章)は、太陽が輝く様子を表したものです。こういうデザインの総称を旭日旗といいます

もともと太陽の光は慶事につながるとして武家の家紋や大漁旗などの意匠として古くから用いられてきました。

https://togetter.com/li/583498
Отправлено с iPhone


朝日スポーツ賞 - Wikipedia

https://bit.ly/2kJS2zD
…というわけで、もしオリンピックが開催されたら朝日新聞社旗を振って応援しましょう。日の丸は国旗ですからオリンピックに持ち込むのは「オリンピックの趣旨」に反しています


関連記事:

「陰陽混乱」状態

  現実的な「安全確保」』

 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12333668941.html

ロシア🇷🇺語もちょっとは読もうね!


皆さまも、お大事に。