”小泉進次郎が安倍首相側に寝返った裏に女性スキャンダル? 今後は安倍家臣として改憲スポークスマ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『小泉進次郎が安倍首相側に寝返った裏に女性スキャンダル? 今後は安倍家臣として改憲スポークスマンに』コメント欄:

 | マリヤ・マグダレナのブログ

https://ameblo.jp/maria-magdalena000/comment-12524324324/
  • maria-magdalena000さんのサムネイル
    教科書の誤読とアナクロニズム
    傍から失礼します。

    「マルクスは《宗教は人民のアヘン》と呼びました」
    と言って、一応カトリックの私を攻撃してくる日本共産党員(学生)がいたので、「あれ~?このヒト、マルクスを誤読してない?」と思い、当時、オーバードクター(素粒子論)のオジサンに話したら、やはり誤読だということで、めでたし、めでたし。

    それにしても、マルクスを誤読してカトリック教徒を攻撃するような勉強が足りない学生党員を野放しにしているから、アナクロニズムのアカ狩りが続いてしまう原因にもなっているのではないかなぁと思う次第です。

    小池晃さんも、護衛艦「いづも」を空母にしたのは、海上自衛隊の考えではなく、自民党の横車だと何処かで書いておわしました。“the principle of charity” だけは外さず「殺し合い」には参加しない《専守防衛》世界人権宣言を共有する《人類共同体》の一員として生きる普通の日本人は、マルクスを誤読してカトリック教徒を攻撃するような愚かなことはしないし、アナクロニズムのアカ狩りもしません。
    Amazon Japan G.K. で、倉庫アルバイト(日本郵政スタッフ)が職場で倒れた時、すぐに救急車を呼んでもらえなかったなどのPTSD現象が起きて、アマゾンから「死人が出ている」内部告発本が Kindle で買えます。さっさと労働組合運動を組織&展開するのが吉になる国際情勢です、ベゾスさんだって日本人オーバーキルには与したりしないでしょう、アカ狩りはアナクロですから。

    アナクロ=「ジジババ横車」の自民党を打倒するしかない国内情勢です。

    いつも記事をありがとうございます。
    どうも、お邪魔しました。

    Отправлено с iPhone
    2019/09/12 11:18:09

Отправлено с iPhone
リブログ元記事URL:
https://ameblo.jp/maria-magdalena000/entry-12524324324.html


違憲立法を止めようとして佐藤正久さんのパンチを受ける小西ひろゆき氏。

関連記事:

”環境大臣は原子力防災担当大臣兼務ですがこれ国民6千万に対する宣戦布告ですか”

 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12524312909.html 
Отправлено с iPhone


皆さまも、お大事に。