”バカすぎる安倍総理大臣は「腹心」をばくしんと読んだ。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『阪急宝塚線とJR福知山線の通勤ラッシュをPTSD解離自殺が直撃』

 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所


 に ドラゴン🐲よりコメントから抜粋:

寧ろ、お医者さまだからわからないのかもしれませんよねー
是非、
Kyupin先生にこのインタビューを観て頂きたい
https://youtu.be/iKFJ3y0TdYI


観察主体を手放さない」という事が、最近やっと解ってきたかもです©︎ドラゴン🐉🐲さん

人民制圧はやらせない!
今こそ
やがて空は晴れる...。 (@masa3799)

報ステ。自民党内で議論中の憲法9条改正案に福田康夫元総理「自衛隊を明記するということは、自衛隊に何でもやって下さいということになるのかな」
記者「自衛隊を明記しても今となにも変わりません。という説明なんですが」
福田「じゃあ、なんで変えるのか」 
と…
専守防衛コンセプトが明確になってきましたよ。

「昨今の日本において賃金=経費が増加しない最大の原因」へのコメント | donのブログ

https://ameblo.jp/don1110/comment-12412178097/

富良野まりえ (@franoma)

” #消費増税 は #社会保障 の充実に使われていません” ー アメブロを更新しました
#PTSD否認 #国家資格 #薬漬け 
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12411136955.html 

「ばくしん」?
驀進
爆進
幕臣


皆さまも、お大事に。